SSブログ

2017年 淡路島遠足 おったまげ~~ [おでかけ]

こんちは。

さてさて、淡路観光大使に案内してもらった ランチスポットは・・・・?

 IMG_7231.JPG

   鳴門海峡大橋の見える。 大鳴門橋記念館 

 ここでの名物は ご当地バーガー グランプリ と 2位  に輝いたハンバーガーがあるの~~~

 IMG_7142.JPG

  IMG_7145.JPG

      パパさん曰く  淡路牛の肉と玉ねぎのフライが甘くておいし~~~い

 裏手には隠れた撮影スポット

   これを見たビシャは・・・・・

  IMG_7174.JPG

         え?

  IMG_7177.JPG

        おったまげた~~~~~って言ったとか言わなかったとか・・・

 

  IMG_7164.JPG 

                おっ玉葱が で~~~ん 

                         うめ まる ぶぶざえもん 

 IMG_7161.JPG

            ゆりね  せり  ももじろう うめのすけ 毘沙門

 ここでは撮影用のズラも貸してくれます。

    IMG_8438_LI.jpg

                 たまねぎ 親子 

 

  おっ玉葱の横には小さいドックランがあり そこでも遊びましたよ~~

 IMG_7197.JPG 

               女子ボール部 

 IMG_7199.JPG

           まるっち

     IMG_7201.JPG 

  IMG_7211.JPG

             うめちゃんも走る

 IMG_7214_LI.jpg

     オイラも走る・・・

 IMG_7216.JPG

      そして おいて行かれる・・・・・ 

     IMG_7222.JPG

 IMG_7243.JPG

    IMG_7269.JPGIMG_7271.JPG

        さあ そろそろ帰りますかね~~~~

  IMG_7272.JPG

 

    IMG_7192.JPG 

           楽しい一日をありがとうございました~~~~

      いい景色見て。 いい香り嗅いで。 美味しいもの食べて。 楽しいお話して。

      面白い顔見て。  笑って。 ワンコと戯れて。 お土産もろて。

     ほんとに楽しかったです。  またみんなで集まって遊びましょうね~~~~

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さくら

もうあれから一週間ですね~早いですね~

ももうめ家は、ふたりともたまねぎヅラが似合いすぎました~(笑)
ヅラを被った飼い主を見るわんこたちのきょとんとした表情も
かわいかったですね^^

淡路はまだまだ楽しいスポットがありそうですね!
by さくら (2017-02-03 23:13) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 あ~ズラなんて日常茶飯事みたいなもんですからね~~(笑)
 カアチャンも変な化粧のまま帰ったら
 ゆりねに激吠えされますからね~~笑
 
 春ぐらいにまた行きたいですね~~~
by ももじろうのパパ (2017-02-07 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。