SSブログ

ももじろう13歳 [ももじろう]

こんちは。


タンタンタンタン 誕生日~~

 3日はオイラの誕生日~~~ ッピ!!


  2020_07_03_18881.JPG

  囲碁一家さまより いただいた超あま~いフルーツトマトが中央にデーン!


       2020_07_03_19091.JPG

   

        なんかうまそうな匂い~~~


   2020_07_03_18931.JPGガン見


 ハッピバースデイ ももじろう~♪

   ハッピバースデイ ももじろう~~♪


 ケーキと一緒に写真を撮って

   くす玉を 頭に落とされたり・・・・

   イスに座らされて なんかピーピー言うてるのを聞かされたり・・・


 2020_07_03_19431.JPG


     のんびり過ごしてたのに 今日は忙しいわ~~~


        2020_07_03_19451.JPG


   2020_07_03_19621.JPG

  

             ももじろう一家 みんな元気!!


12歳は お目目のレンズが外れてたので押し込んで治りかけたと思ったら

 今度はぶつけて 眼球の中身ちょろっと噴き出してきて・・・治ったおもたら

 また当たって噴き出して~~

 9か月弱のエリザベス生活で~体力は減っちゃった・・・・


  でも 毎日3回のお散歩 往復200m は欠かさず行ってるで~~~


       2020_07_03_19361.JPG


   ももじろうさん 13歳おめでとう 

         

          今日もそばにいてくれてありがとう~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。