SSブログ

ふりだしにもどる [ももじろう]

こんちは。

エリザベスももじろうです


   2019_10_20_15351.JPG


 オイラのお目目 順調に治っていってるとです・・・・・(⇐ヒロシ風)

 

   と言いたいところですが~~~


  2019_10_20_15361.JPG


              またまた お目目が閉じちゃいました

2019_10_20_15291.JPGだって~~~~~


   結膜をかぶせる手術をして大分眼球となじんできてたのに~~~

10月16日朝。 お目目からまたもや出血・・・・

  エリザベスさんを大きくして当たりにくくして、またもやまぶたを縫い縫い


 入院2泊3日~~~



2019_10_20_15331.JPG

          今回はまぶたがあきにくいようチューブっぽいものも装着


 2019_10_20_15391.JPG

              もう慣れたもんです・・・・・




  2019_10_20_15471.JPG

        

         お目目が治ったらお出かけできると思ってたのにな~~~

 2019_10_20_15481.JPG

           つまんな~~~いのせりちゃん・・・。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

せっかく順調だったのに、どうしたの~~?!
経過はどうですか??
閉じてしまえば目薬もないのかな??

わらびもチューブつけて瞼を閉じてたときは
24時間カラーで、結局1か月がんばりました。
ももじろうさん、もうカラーは慣れたかな??

今度こそ振り出しに戻らないで
きっちり回復しますように。。。
がんばれー
by さくら (2019-10-29 22:05) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
お目目はゆりねちゃんのガウガウの時になったかも・・・・
カラーでバンバン当てるので鬱陶しがられます・・

今までカラーはしなかったですが今回はきっちりしてますよ~~
もうすぐ4か月になりますね~~
鼻もカピカピになるし、みみもしっとりしてくるし顔をおおうのは
けっこう大変ですね~~
by ももじろうのパパ (2019-11-28 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆりね9歳うめのすけ12歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。