SSブログ

平成最後の 大阪城梅林ツアー [おでかけ]

こんちは。


明日は新年号の発表日。

 

 平成も残りわずか 我が家の恒例行事 大阪城梅林ツアー なんだか休みの日になると雨とかで

梅の咲いてる時期には行けなかったけど・・・


 平成最後の 大阪城梅林行くで~~~~!!


 ってことで


  2019_03_31_07111.JPG

   2019_03_31_07241.JPG

     来たで~~~。


なんか最近の大阪城公園は来るたびに変わってるぅ~~

 お堀の桜並木の一部分にオサレなBBQコーナー出来てるし・・・もちろん有料。


 2019_03_31_07021.JPG

  

っで・・・・

 大阪城梅林は?

  2019_03_31_07261.JPG

          ガラガラ・・・・


  2019_03_31_07281.JPG

              梅の 枝 と 天守閣

  2019_03_31_07381.JPG


   2019_03_31_07411.JPG


   のんびりと 梅林の中をお散歩できましたよ~~~


   2019_03_31_07481.JPG


   2019_03_31_07581.JPG

 

     梅林の奥のほうには桜の木もありもしかして穴場スポットちゃう~~

 

 ほかの場所はみんな朝からブルーシートでお花見の場所取りしてたけどここ誰もいてない~~~

  2019_03_31_07601.JPGゆっくり写真撮れる~~


 2019_03_31_07671.JPG


   

ぱぱ)さあ。 いこか~~~~

  ももじろうちゃ~~~ん

   2019_03_31_07851.JPG

            クンクン 春のにおいがします

  2019_03_31_07941.JPG


  次~うめちゃ~~~ん

  2019_03_31_08031.JPG

            何やらにおいがします

 

    2019_03_31_08071.JPG


ゆりねちゃ~ん

 2019_03_31_08121.JPG

  2019_03_31_08161.JPG

                     ジュリー(沢田研二

せり~~

  2019_03_31_07981.JPG

   2019_03_31_08001.JPG

2019_03_31_08181.JPG

             大阪城梅林の桜

梅林に行った証拠、証拠・・・・

2019_03_31_08231.JPG

             梅の実

つうことで・・・


 次は天守閣に行くで~~~

 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

2月は日曜日のたびに雨やったもんねぇ・・・
さすがに梅は終わってたみたいやね(笑)
人もいなくて、去年とはえらい違い!!
でもゆっくり写真撮れたし
何よりみんなそろっていくことに意味があるからね~
よかったよかった^^

大阪城公園、どんどんオサレになっていくね・・・
by さくら (2019-04-01 20:10) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 何とか咲いてるかな~っとも思ったけど甘かった・・・
 でも、ゆったり桜もみれたからいいとしよう~
 4匹そろって行けたしみんな毎年行ってるから
 令和も一緒に行けるかな~~??
 
by ももじろうのパパ (2019-04-02 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。