SSブログ

うめのすけ12歳 [うめのすけ]


 タン タン タン タン 誕生日~~~♪


 今日はうめちゃんお誕生日~~~  ピっ!



        2019_11_28_16411.JPG

           2019_11_28_16421.JPG

                な~んかうっすらした色のケーキ


2019_11_28_16521.JPGともあれ12歳

    うめちゃんおめでとう~~~~

 

   2019_11_28_16391.JPG終わったか?

         

      2019_11_28_16581.JPGまだか?


            2019_11_28_16771.JPG

    最近はお目も見えないし頭の調子も悪いのでほとんど歩くことはなくなってるのよね~~~

   

     一日寝てることが多くなったけど~~~ 夜はパパさんの頭をかきかきして引き寄せないと

    

     寂しい甘えん坊~~ ほ~んとののんびり過ごしてね~~

 

   2019_11_28_16741.JPG


           2019_11_28_16631 (2).JPG

         おパンツはいた

               うめのすけ王12歳おめでとう~~~

  

   

 

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さくら

うめちゃん、お誕生日おめでとう~~
そうそう、のんびり元気に過ごしてほしいね。
お目々見えなくても、ちゃんとぱぱさんのそばにきて
頭をかきかきできるんだね^^
可愛すぎるし、うれしすぎるよね(^_-)-☆

まだまだ長生きしようね!


by さくら (2019-11-29 21:52) 

囲碁一家

うめちゃん、お誕生日おめでとう!
心配で不自由な事は色々あるだろうけど
賑やかな家族の雰囲気を感じて
のんびり穏やかにこれからも過ごしてね。
by 囲碁一家 (2019-12-01 02:26) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
ありがとうございます~~
毎晩毎晩寝返り打つたびに頭カキカキこっち寄せてを繰り返しです~
もうっ~かわいいやっちゃ~~~(笑)
by ももじろうのパパ (2019-12-08 08:56) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
ありがとうございます~うめのすけは10歳超えられへんかなって思ってたんですけどなんやかんやと乗り越えてくれてます~
我が家の平和の要なんでもっと一緒にいてもらいましょう~~
by ももじろうのパパ (2019-12-08 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふりだしにもどるおパンツバンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。