SSブログ

朝一ランラン [ランラン]

こんちは。

 今日はパパさん久しぶりのお休み~~~

 ここのところシャンプーもしてないな~~~ってことでシャンプー前に汚れよう。

 ってことで久しぶりの 花園のランラン~~~

    IMG_6933.JPG 

               朝 8時着。

大阪はこの冬一番の寒さだったようで・・・・・・・

  IMG_6944.JPG

    芝生のところは霜が降りていて一面真っ白に凍ってた~~~・・・・

 まあそんなの関係ないよね~~~ってことでボール部は・・・・ 

  IMG_6948.JPG

       わ~~い   わ~~~い  わ~~~い

 IMG_6959.JPG 

   ボール投げすること 約5分・・・ 

  IMG_6962.JPG 

         これでも少し見えるんだけど。せりちゃんの足・・・・

 シャーベット状の土が悪かったようで肉球より出血~~ 血だらけ~~~

 IMG_6966.JPG

          ゆりねも 足が痛いのか気にする様子があるので

  IMG_6981.JPG 

  IMG_6993.JPG 

     ボール投げ中止。 したところでパパさんのそばをウロウロするだけなので

 パパさんと一緒にウロウロしてランラン終了・・・・・・・。

 オイラは放浪してたけど画像なし。 

   IMG_6977.JPG

                うめちゃん 

 IMG_6976.JPG 

              せりちゃん楽しそうだから良しとしよう~~~

 

 冬の朝一はあきませんね~~~っと学びました。 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。