SSブログ

一人っ子散歩 [もも&うめ&ゆりね&せり]

こんちは。

さぶ~~~~い 朝起きたら雪が積もってるかな~~~??とか思って窓の外を見ても

いつもの風景・・・・

いつも通りお散歩に行って朝ごはんを食べてお昼前~

一人っ子散歩に行きましたよ~~~

一番。 うめのすけ

 IMG_6844.JPG

     うめ)・・・・?

 IMG_6850.JPG

        うめ) 頭はあったかいんだけど違和感あるわ~ 

 うめのすけさん・・・

 白内障が進行し視力低下が著しいので前のようにボール投げはできないけど~~~

 近くに投げると音で気づくので遊べます。

  IMG_6856.JPG

               てってけ[ダッシュ(走り出すさま)] てってけ[ダッシュ(走り出すさま)] 

 IMG_6858.JPG

             てってけて~~~~~

二番。

 女子チーム。・・・・一人っ子散歩なのに玄関で動かなかった二人。

 IMG_6867.JPG

      せり        ゆりね

   IMG_6882.JPG

            この二人は元気いっぱい~~~~

 IMG_6885.JPG

   IMG_6890.JPG

 IMG_6892.JPG

        お互い取り合いしながら ボール遊び~~~~

  IMG_6910.JPG

          砂まみれ

   IMG_6900.JPG

                       満足顔 

3番~

 オイラももじろう

  オイラはのんびり公園散策

  IMG_6927.JPG

           お日様はあったかい 

 

 IMG_6919.JPG 

                  頭に煙突ありますけど?

 IMG_6921.JPG

             なので 汽車ポッポとコラボレーション 

   IMG_6923.JPG

                    ポッポ~~~~~っ

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。