SSブログ

2017 冬コレクション [アホ博士の作品]

こんちは。

2017年 我が家のアホ博士最初の作品は・・・・・・

 100均の毛糸 で編んだ 帽子。

一人一玉 と家にあった残ってる毛糸で製作。

 パパさん納得の作品

 でもやっぱり100均の糸なんで編みにくかったらしく次はいい糸で編むようです・・・・・

 そんなアホ博士の以前の帽子はこれ → 2010年 

  構想7年人はいつでも成長するもんだね~~~

 

   IMG_6835.JPG 

 

      せっかくの日曜日晴れてたらこれを外でかぶせられてたと思うとこんな顔にもなりますわ~~~ 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さくら

ももじろうさん、わか~~~いっ!!^^
ぱぱさんも、ももじろうさんも時間を経て
成長ですね~(笑)

それにしても前作のお帽子・・・・
ママさんの意見に賛同だわ(爆)
by さくら (2017-01-09 22:26) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 みんなつやつやのピカピカでしたね~って
 ももじろうさんとうめのすけしかいなかったけど…(笑)
 
 前回からこうしたいってイメージはできてたんですけど
 うまくできませんでしたね~
 今回はかぎ針で編んだので成功です(笑)
by ももじろうのパパ (2017-01-15 17:49) 

ヒナママ

忘れた頃にコメントのヒナママです(^-^)
素晴らしい作品じゃないですかぁーー!!
2010年もかなりの仕上がりで、こんな毛糸の帽子見たことないよな、と感心しました。
2017コレクションはてっぺんに野菜のヘタみたいなのがくっついてたり、ヤケクソでボンボンまで乗せてあったり、斬新なデザインで素敵です。
夜勤中ですが、眠気が一気に吹き飛びました。
朝まで頑張れる気がします*\(^o^)/*
by ヒナママ (2017-01-21 03:57) 

ももじろうのパパ

ヒナママさんへ
 ありがとうございます~。
 野菜のヘタはないけど鍋のフタは乗っかってます(笑)
 お?ボンボンがやけくそなのはバレましたか??
 ボンボン付きがお気に入りですけどね~
by ももじろうのパパ (2017-01-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。