SSブログ

ゆりね6歳 [ゆりね]

こんにちは。

 ゆりねちゃんですよ~~~

  今日はワタシの6歳のお誕生日ですよ~~~。

パパさんお仕事行く前に・・・・

 パパ) ゆりねちゃ~~~ん おいで~~~っ

  この声はやばい・・・・IMG_483701.JPG

        ゆりね) ・・・朝っぱらから・・・・・・。

 今回の王冠はパパさんお花をいっぱいつけたかったらしく・・・・

  山盛り~~~~~。

 

 本日お休みのカアチャンはせっせせっせとケーキを作ってくれました。

   IMG_486301.JPG

              お題:   愛ランドケーキ 

       リンゴで6 紫いものハート 鳴門金時ときゅうりの島

         その名も愛ランドケーキ~~~~

パパさんも帰ってきて お誕生日会

   IMG_486701.JPG

           ハッピバースデー ゆりね~~~~

      IMG_487601.JPG

         ハッピバースデー ゆりね~~~~

 IMG_487701.JPG

    ハッピバースデー ディア ゆりね~~~~~~~

  IMG_488201.JPGハッピバースデー ゆりね~~~

   おめでとう~~~~

 

  とか言ってるとピンポ~~~ン

 宅急便で~す

  もしや? もしや?やっぱり~~~~

 IMG_489901.JPG

     今年も囲碁一家様よりお誕生日プレゼントが届きましたよ~~~

 いつもありがとうございます~~~~~

 

  この後はくす玉割るのにやいやいやいやい 大騒ぎ・・・・・

   ケーキも美味しくいただきましたよ~~~

 

 

 

         IMG_484901.JPG 

   ツンデレのゆりねちゃん。

   蚊が飛んでると嫌がってワンワンうるさいけど~

     母は強し。 でもゆりねは女子だから 花の冠が良く似合いますよ~

     もうすぐシニアになっちゃうけどまだまだ元気で過ごしてくださいね~~~~

                我が家に来てくれてありがとう~~~~ 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

ゆりねちゃ~ん、お誕生日おめでとう~~
お花いっぱいの王冠が、とっても似合ってて
かわいぃわ~~
・・・お耳ないね。。(笑)

ままさん手作りのおいしいケーキ食べて
6歳も元気にいっぱいボール遊びしてね^^


by さくら (2016-10-21 22:48) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございます~
 お花の王冠お気に入りです(笑)

 まだまだ元気で走り回りそうですよ~~~
by ももじろうのパパ (2016-10-22 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心配ないさ~~~活動再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。