SSブログ

活動再開 [おでかけ]

こんちは。

 あ~楽しかった~~~

  5月末ぐらいから夏季休暇に入りほとんどお出かけしてなかった我が家・・・・・

 ってことは・・・

 6、7、8、9、10・・・え~~っほぼ5か月ぶりのお出かけですよ~~~~

 

 IMG_494201.JPG

  さくら) 枝豆取り残しの無いようにね~~。

 IMG_495101.JPG

            さくら) おっちゃん いい芋見つけてや~~~ 

 IMG_494801.JPG

   IMG_495201.JPG

            芋ないか~~~~

   IMG_495301.JPG

         わらび) ここにありそうです!

 IMG_495401.JPG

          ここにも ありそうやで~~~~~~

 ってな感じで

 さくわら家のお誘いで~丹波の黒枝豆狩り&イモ堀り体験をしに行きましたよ~~~~

 場所は兵庫県 篠山市の 「ユニトピアささやま」

  飼い主チームが枝豆狩り&イモ堀りをした後は・・・・

 

おいらたちの出番~~

  IMG_495701.JPG 

             いざゆかん~  ユニトピアささやま散策~~~

 IMG_496401.JPG

          って・・・・・・・

    オイラとうめのすけはシニア&病弱チームなので半分はカートで移動~~~~。

 IMG_497401.JPG

    広場で 飼い主チームの昼ご飯タイム~~~

       縦列監視・・ 

そして・・・・

  ボール部員たちのお楽しみ~ 

  IMG_497501.JPG

      もも) 芝生の広場に着いたで~~~~~ 

  わ~~~~~い わ~~~~い 

  IMG_498701.JPG

   IMG_499201.JPG

IMG_499701.JPG

 IMG_500101.JPGIMG_500501.JPG 

   IMG_501201.JPG

     IMG_501601.JPG 

 IMG_503901.JPG

     もも) お~みんな元気に 走っとる 走っとる。

 っとお爺ちゃんみたいなコメントをしてると・・・・・

 ぱぱ) ももじろうちゃ~~~~~ん 

   これはやばいぞ・・・・・・・

 IMG_502701.JPG 

                     もも) やめれ 

  IMG_503001.JPG

           もも)  やめれ~~~~

   IMG_503301.JPG

                もも) やめんかい!! 

 パパ)お~~♡ かわいい~~~~

    IMG_503501.JPG

                     え? ほんまに? 

 IMG_503701.JPG

              のはずがないやろ~~~~~~うぅぅうう

 公園を散策して~~~

  IMG_508301.JPG

  

    集合写真の時間ですよ~~~~~

 IMG_504701.JPG

       パパさん曰く   これもいい

  IMG_505501.JPG

            これもいいわ

 IMG_505901.JPG

                これも 

   IMG_507701.JPG

                     これも

 IMG_507701.JPG

    ぜ~んぶ みんなの個性が出てて良い感じだって~~~ぇ 

 よく頑張ったご褒美に配給

 IMG_508101.JPG

   IMG_508901.JPG

          さくらちゃ~~~ん

   IMG_509201.JPG

         わらびちゃ~~~~ん

 楽しい一日ありがとう~~~~ 

 IMG_5062.jpg

                    また遊ぼうね~~~

 *集合写真の顔が悟りをひらいた仏様のようでパパさんお気に入りだったので編集で切り取ったら なんか合成っぽくなった・・・* 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さくら

昨日はありがとうございました~
いつもはわが家だけのお出かけなので
わいわい、わちゃわちゃ楽しい一日になりました^^

ももじろうさんがどれもいいお顔で写ってますね~
うれしい限りです!
女子ボール部は、ボールが大好きなゆりねちゃん
いつもわらびにボール譲ってくれて、ありがとね~

集合写真のせりちゃんとわらびがめちゃ似てる・・・(笑)

そうそう!実はこのあと恐竜の公園が近くにあったので
ご案内したかったのだけど、久しぶりのお出かけで
みんな疲れてるみたいだったので、またいつかね!(笑)
by さくら (2016-10-24 20:06) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございました~(笑)
 
 みんな久々のお出かけに大満足のようでした。

 そうそう、帰り道が化石街道ってところがあったので
 丹波竜?とかって話をしてたんです
 さすがにあのカフェでのももじろうさんたちの顔を見たら
 誘えませんよね~~~(笑)
 また懲りずに遊んでくださいね~~~
by ももじろうのパパ (2016-10-25 20:45) 

お名前(必須)

日曜日は ありがとうございます。楽しい時間でした。
サプライズプレゼントのシールも かなり気に入っています。
また 一緒に 会いましょう
becky alice gigi のママ 尾崎より
by お名前(必須) (2016-11-15 08:26) 

ももじろうのパパ

BECKY ALICE JIJIのママさんへ

 ありがとうございました~~~~
 楽しかったですね~~~
 我が家のワンコ達はなかなか一緒に遊べないですけど
 また、一緒に公園散歩でもしましょうね~~~
 よろしくです~~~(笑)


by ももじろうのパパ (2016-11-15 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆりね6歳親ばかコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。