SSブログ

心配ないさ~~~ [アホ博士の作品]

 

こんちは。

 きょうはカアチャン地域の運動会のお手伝い~

 ってことで朝はパパさんとお散歩 昼前にお散歩に出るとお日様カンカン照り~~~

  ってことで早々と帰宅。

 ナノドックランで日向ぼっこ・・・・・・

 

   IMG_480601.JPG

         やばいやばい あのパパさんの顔はやばいで~~~

 うめのすけちゃ~ん  

    は断固拒否・・・・

 

 ってことで次~~~

  ゆりねちゃ~~~ん    

   IMG_483301.JPG

   アホ博士) じゃじゃ~ん この前の試作品から 改良を加えましたよ~~~ 

     IMG_482901.JPG 

                    ゆりね)  やれやれ。

 ゆりねは短いバージョン 

  次は長~~~~いバージョンせりちゃんね~~~

   IMG_482301.JPG

             

    IMG_482501.JPG

             せり)  なんなのコレ?

 次は本命~

 ももじろうさん~~~~~

   最近AmazonのCM で流れているアレ・・・・

   ライオンの被り物でひらめいたパパさんの 貧乏発明品・・・・

  画用紙一枚であら不思議・・・・・

 これであなたもライオンになれる・・・・ 心配?

    いやいや・・・ 

  IMG_481901.JPG 

            心配ないさ~~~~っ !!

 

  IMG_482001.JPG 

            もも) オイラ不安しかない・・・・・。

 

   IMG_481301.JPG

         警戒顔    疲れ顔      怒り顔      あきれ顔      

 

 夕方は曇ってきてのでの~~んんびり 1時間お散歩に行きました。 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

あ~Amazonのライオンの!!
だったのね~~
わたしはお花かと思ってたわ(笑)
ひまわりとかぁ~コスモスとかぁ~
ね、似てるでしょ??

ながぁ~いバージョンは、Amazonのライオンさんやね!
・・・・・
ゆりねちゃん。。
めっちゃ怒ってる(爆)
by さくら (2016-10-16 20:57) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そう、花にもなりそうって思ってるんですよね~~~(笑)
  なんせ材料が画用紙なんでいろんな細工が出来そうですよ~~

  ゆりねはやっぱり怒ってますよね・・・?
 
by ももじろうのパパ (2016-10-20 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

の~んびりゆりね6歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。