SSブログ

ぎりぎりセーフでした [おでかけ]

こんちは。

 あ~あ今日は関西ボステリ倶楽部のオフ会でしたが~

 諸事情があり。参加できなくて残念~~~

 

 ってことで 午前中お留守番してお昼は暑すぎるてことで~~

 夕方に最近のお気に入り公園 枚岡公園に行きました~~~

 IMG_309501.JPG

       ここは川もあるので涼しいと思い来たら正解!!

 IMG_309101.JPG

       晴れの天気でもこの道は薄暗く川のそばなので大分涼しい~~~

 IMG_309301.JPGIMG_309801.JPG 

          と言いつつこの川沿いまで歩くのでハカハカ・・・・

        IMG_310601.JPG 

               新緑の葉っぱが太陽の日差しを遮ってくれてます~~~~ 

 とはいいつつ・・・・・

 じつは。 公園についたのが16時半。駐車場の閉まるのが17時。

   30分しかないやん~~~~ってことで 早足での散策・・・・

     IMG_310901.JPG

            カアチャンの 「待て~~~ぇ」の号令で・・・

 IMG_312001.JPG

         IMG_312301.JPG

                   ハイチーズ!!

 後半は必死のパッチで駐車場に帰ってきたら・・

  ほんまに門閉めてるし~~~~っ パパさんすいませ~~んて叫んで

  開けてもらってぎりぎりセーフ。 あれ。遅かったらどうなってたの?

   川遊びできるかと思ってたけど流れてる水が思ったより濁ってて残念でした・・・・

 帰りの車はみんなぐったり・・・

   IMG_313101.JPG

              うめのすけ・・・・・  チ~~~ン!

 IMG_314501.JPG

         せりちゃん・・・・  チ~~ン!!

    IMG_316601.JPG

                  ゆりね・・うすぐら~~~い

 IMG_315101.JPG 

   オイラももじろうは・・・うめのすけに場所を取られて助手席下でチ~~ン。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

こわぁ~~~~
わが家もいろいろ門限あるところに遊びに行ってるけど
門を閉められたことは、まだない(笑)
だめだったら、車中泊やったね(爆)

ここの公園は年中楽しめそうやね。
川遊びができたらもっといいのにね~~^^
by さくら (2016-05-17 21:39) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 怖いですよ~~~(笑)

 まさか車あるのに閉めるなんてことないやろと思ってたけど
 もしかしたら・・・・と思ってぎりぎりに帰って見たらほんまに閉めてるし~
 油断禁物ですよ~~(笑)
 
 そうなんですよね~~ここは山が公園なんでもっともっといろんな
 ところがあると思われます。
 
 
by ももじろうのパパ (2016-05-18 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。