SSブログ

お宝ゲット! [もも&うめ&ゆりね&せり]

こんちは。

 パパさん今日はお休み~~~

 かといってもうそろそろ気温が上がってきてすぐハカハカしちゃって暑さに慣れてないので

無理は禁物??ってことでいつものお散歩コース~~

 公園の日陰を選んでウロウロ・・・・・

  今日はカメラを持って出たので撮影会~~

 

  木陰の石の上に乗っけられて~~~~

 

  せりちゃんから~~

 

   IMG_294101.JPG 

    あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ 

 IMG_294501.JPG

   IMG_295501.JPG

 

ゆりねちゃん

  IMG_295701.JPG

    相変わらずのクールさ・・・

   IMG_296101.JPG

            IMG_296501.JPG

 

うめのすけ~~

  IMG_297801.JPG

  IMG_297901.JPG

     さすが、 お笑い担当  わかってるね~~~

  でも・・

  IMG_298301.JPG

         普通もできます。

 

オイラもももじろう

  IMG_299701.JPG

         こう?

  IMG_300901.JPG

           それとも こう?

 IMG_301501.JPG

           

 普通のレンズの調子が悪いので単焦点レンズなので いい具合に背景がぼやけてますか?

 

  せっかくなので

 ぎゅうぎゅう詰めに乗せられて・・・・・

  IMG_302301.JPG

           パシャパシャ   パシャパシャ 

    IMG_302701.JPG 

          パシャパシャ・・・

  パパさんお気に入りが撮れました。

 

       2016年 初夏  ももじろう一家 

    IMG_0001.jpg 

             これは写真にしてもらって飾ってもらいましょう。 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

すてきなお宝ゲットできましたね~^^

いつもと同じ散歩道でも
お気に入りのショットが撮れると
うれしいですよね。

みんな何見てるの??
ゆりねちゃんとうめちゃんがカン見してるみたいなのだけど・・(笑)
by さくら (2016-05-14 23:10) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ネタもないし久しぶりにカメラを持って出かけました~~~(笑)

 いつもの風景が違って見えていい感じです~~~

 え?そうですか? ももじろうさんうめちゃんはカメラ目線でしょ~?
 ゆりねはこの風景を必死に撮ってる姿を おばちゃんが 
 わ~大変やね~~。 写真撮るのやね~~て
 言うてたから そのおばちゃんを見てます(笑) 

by ももじろうのパパ (2016-05-15 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。