SSブログ

お花いっぱいだったのに~~~ [おでかけ]

こんちは。

 今日はチューリップを見に鶴見緑地公園にお出かけ~~~

 IMG_212701.JPG

                まだ桜も散らずに残ってる~~~ 

 IMG_213201.JPG

               菜の花 と チョウチョ 

   IMG_213901.JPG 

                なかなかの バラバラ具合

 今回、カメラの調子が悪くレンズと本体の接触不良のエラーが出るので思うように撮れない・・・・

  そんなこんなで

 チューリップ 到着~~~

   IMG_215101.JPG

          手前のほうは花びら落ちてる・・・・・

   IMG_215701.JPG

           でも遠くから見たら きれい~~~~

    ここで休憩

 IMG_216101.JPG

          もも) パパさん・・・・ ソフトクリームもっとくれ~ 

   IMG_216501.JPG

                    うめ)  じっ・・・・・・・・。

 IMG_216601.JPG

           ゆりね)  欲しがりません・・・・

 IMG_216201.JPG

        せり) 見ないふり・・・

 

IMG_216801.JPG 

          八重桜 も咲いてる~~~

  IMG_217301.JPG

             休憩中 パパさんラブ で探してる・・・?

       IMG_217901.JPG 

 

あ~帰ってきて確認したら~~

  こんだけしか写ってなかった~~~~

   いっぱい撮ったのに~~~

 なので・・ 

    カアチャンのスマホの画像を拝借

    IMG_462901.JPG

   ももじろう かに座 うめのすけ 射手座 ゆりね 天秤座 せり しし座

     IMG_463001.JPG

         IMG_463201.JPG

 IMG_463301.JPG

        

 今月24日は播州ボステリ倶楽部オフ会なので それまでにカメラ修理するしかないね~~~~

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

女子はやっぱりクールね~(笑)

カメラ、たいへんじゃぁありませんか~
播ボスまでに、ぜひ修理してね^^
by さくら (2016-04-10 21:45) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ゆりね母さんは特にね~~

 カメラ本体修理で間に合わなかったら嫌だし~~休みの日に
 相談に行ってみます~~
by ももじろうのパパ (2016-04-13 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。