SSブログ

藤棚は高いね~~~

こんちは。

あ~久しぶり~~

 今の時期のお花は「フジ」ってことで今日の夕方のお散歩で

 カメラを持って出かけました~~~~

 っがっ!!

 藤棚って高いからね~~~・・・・

 まず、一つ目の藤棚

 P421309101.JPG 

         これぞ フジ って 花

  P421309301.JPG

    P421309601.JPG

 P421309801.JPG

   P421310001.JPG

          カアチャン必死に抱えて パパさんカメラを掲げてパチリ。

 

   こんなんでましたけど~~~

 次の藤棚

  P421310201.JPG

       このフジの花きれいのよ~~

    P421311201.JPG

 P421312001.JPG

    P421312901.JPG

 P421313101.JPG

 

   あ~あ。

 結局こんな写真しか撮れなくてざんね~~~ん。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

えっと。。
飼い主さんはもとより、
わんこたちからも必死感が伝わって来ます~(笑)

2つめの藤、珍しいね!
いろんなところにお花見に行ってるけど
こんな藤は見たことない~
白が入ってないから、濃い紫できれい
つぼみみたいだけど、これで咲いてる??(笑)
by さくら (2016-04-21 22:17) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そうでしょ~~~
 夕方だったし…ほかのワンコの飼い主さんも見てるし~~~
 でも知らんぷりして撮ってたけど~~(笑)

 このフジ珍しいでしょ~~ぶどうみたいに 八重?の花びらが
 すずなりです。満開です
by ももじろうのパパ (2016-04-24 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。