SSブログ

桜は見れなかった・・・ でも楽しかった [おでかけ]

うめのすけで~す

 こんにちは。

 昨日の日曜日 カアチャンはお仕事なので朝にたくさんお散歩して

 IMG_201301.JPG 

 のんびり過ごそうとしてたら・・・・

 

昼にカアチャンが帰ってくるってことで~~~

 桜を求めて 久しぶりの大泉緑地に行こうってことでレッツラゴ~~~~!!

 

   IMG_202301.JPG

        ちょっと蒸し暑いんですけど~~~~

 IMG_202501.JPG

       せり) ワタシが始めて遊んだのはこの芝生公園。

 その時の様子は ⇒ココ 

 

 さ~あ 昼からも歩くで~~~~~っ

 目指すはあの池の向こうにある桜広場

 IMG_203201.JPG

   IMG_203501.JPG

           ハナズオウ  つぶつぶの花かと思っていたらちゃんと開いてるのね~~

っでしばらく歩くと

 ピンクが見えてきたよ~~~~

  でも・・・・

 IMG_203601.JPG

                きゃ~~~~っ人だらけ~~~

ってことで 写真撮影はあきらめて のんびり散歩に変更

  IMG_206501.JPG

        タンポポがいっぱい咲いてますよ~~~

  IMG_206701.JPG

             カアチャン出動~~!!

 IMG_204301.JPG

     IMG_205001.JPG

 IMG_204401.JPG

    IMG_205201.JPG

 IMG_205901.JPG

      IMG_207401.JPG

                警戒中!!

 やっぱり~~~~~!!

     IMG_208001.JPG

             せり) 動いたらあかんの??

     IMG_209501.JPG

             ゆりね) もうっ いややな~~

  IMG_211001.JPG

           もも) オイラは男やんっ

 IMG_211101.JPG

          うめ) 乗っけたら食べてやる  ゴクリっ

 

 

花冠コレクション

 ゆりね 

 IMG_210401.JPG 

  IMG_209601.JPG

 

 せり

  IMG_208501.JPG

   IMG_209401.JPG

  パパさんの

  いや~んかわいいわ~~~の声が公園に響いてたとか・・・ 

 公園散歩も2時間弱

  曇り空でしたが雨に降られることもなく遊べました~~

  IMG_212601.JPG

   IMG_212401.JPG

      IMG_211301.JPG

              

                              良く歩いた一日でした。 

       


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

すごいたくさん歩いたね~~
一日中散歩ばっかりしてた感じやね(笑)

シロツメクサの王冠もいいけど
たんぽぽの王冠も黄色でかわいいね~
女子はさすがによく似合ってるわ~~
みんな王冠を被ると上目遣いになるね^^

それにしても桜の木の下・・・
人多すぎっ(爆)
by さくら (2016-04-04 22:57) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そうなんです~~
 カアチャンは仕事昼から雨の予報だったんで朝のうちに
 いっぱい散歩したから飼い主も疲れた~~~(笑)

 公園の桜は
 いい感じの桜があったけど人いっぱいで近寄れなかった~~~
by ももじろうのパパ (2016-04-05 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。