SSブログ

久しぶりに~~~ぃ [ランラン]

こんちは。

 今日はパパさん久しぶりの平日お休み~~~

 ってことでパパさんとおデート。

 

 雨上がり。 寒い一日なので空いてるだろうと。

久しぶりに花園にレッツラゴ~~~~!!

  IMG_044501.JPG 

    IMG_048101.JPGIMG_049201.JPG

           ボール部は寒い中張り切ってボール遊び~~~~

  IMG_045401.JPG

      オイラもつかの間の フリーでランラン~~

    IMG_045701.JPG

                     タッタカ タッタッタ~~~ 

 よっしゃ乗ってきたで~~~ってランラン一周したらパグちゃんが来て拘束・・・・・・・

   その後入れ代わり立ち代わりワンコさんが来たので結局 拘束部。

 

 IMG_046601.JPG

    IMG_044301.JPG

 IMG_049401.JPG

               ボール部は楽し~~~~~~い。

   IMG_049801.JPG

       IMG_050301.JPGIMG_051901.JPG

   IMG_052801.JPG

                 いつもは怖いゆりね母さんも遊んでるときはへっちゃら~~~ 

    IMG_054801.JPG

       IMG_053101.JPGIMG_046201.JPG

                     ゆりね母さん 

 IMG_052401.JPG

     IMG_046301.JPG

                                  せりちゃん 

  IMG_049901.JPG

     IMG_055201.JPG

                          うめのすけ

 IMG_050801.JPG

           オイラももじろう・・・・・   ちっ!

                 次来たときは走りたいな~~~~。 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

今日はあたたかくなるって予報だったのに
さむかったね~~~~(>_<)

いつもボール部はたのしそうだね^^
みんな耳がぴーんとなってる(笑)

拘束部は・・・・寒かったね・・
ほんと今度は走れるといいね。
またぱぱさんに連れてってもらってね^^
by さくら (2016-02-17 21:04) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 風がビュービューで寒かったです(笑)
 ほんまや~~ 耳ぴんっってしてますね~~
 
 また片山農園予約するしかないかな~~~(笑)
by ももじろうのパパ (2016-02-18 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。