SSブログ

毛布の穴

こんちは。

 我が家の毛布事情・・・・。

 我が家の居間に転がるワンコ用毛布。

 大体穴が開いてるけど・・・・ な、なんと毛布が破れることの無い家もあるというショッキングなことを耳にした。

 ってことで。

 まず 第一段階。

  テンションが上がってきたら誰か(主にうめのすけ)が毛布を振り回します。

 それを見た 誰か(主にももじろう)が 一緒になって遊び、 引っ張りっこが始まります・・・・。

 IMG_042301.JPG

                          ぐるるるるっるる

     IMG_043201.JPG

                                  もも) うめのすけのくせに~~~~~

 第二段階。

   引っ張り合いが終わり。

       残った毛布をハムハム・・・・。 

  IMG_044001.JPG

     IMG_019501.JPG

                               ハムハム ハムハム

  IMG_020201.JPG

                               ふわ~~~~っ

   IMG_020501.JPG 

                 ・・・・・・・・。

第三段階。 

  さっきまでバタバタしてたのに急に静かになったら 出来上がり

IMG_023601.JPG

               せり) 毛布の穴から テレビも見れます。

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yoroku

家は 穴は開きませんが
端っこをカミカミするので
端っこからボロボロになって行きます(^^;;

by yoroku (2016-02-18 20:55) 

ももじろうのパパ

yorokuさんへ
 端っこからか~~。
 我が家は引っ張りこは端っこやのにハムハムは真ん中あたり・・・
 ボロボロ感が半端でないです~~(笑)
by ももじろうのパパ (2016-02-19 19:22) 

さくら

なんで毛布に穴があくのよ~(笑)

でも毛布もこんなに活用してもらったら本望?!
毛布かぶってテレビが見れるなんて
最高~~~(笑)
by さくら (2016-02-19 22:40) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 う~ん 穴が開かないかのほうが不思議(笑)
 テレビっ子せりちゃんは寝てるようでテレビ見て動物が出ると
 ワンワン!!大騒ぎです
by ももじろうのパパ (2016-02-20 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。