SSブログ

相思相愛!? [もも&うめ&ゆりね&せり]

  *本日お見苦しい画像がありますのでお気を付けください* 

こんちは。 

ひきこもり中の我が家~

お休みの日は朝の涼しいうちにロング散歩に行ってあとは陽が高くなる前に日向ぼっこ。

 そんな様子をパパさんはずーっとカメラを持ってみてる・・・・・・・

   そんなこの前の日曜日 

    IMG_709901.JPG 

                 娘                               父 

  IMG_710001.JPG

          仲良しの風景を見ると・・・・・・・ 

 パパさんの 

 もう~~~~~っ かわいいな~~~っの声が聞こえてきて・・・・ 

   んも~っぅ ももじろうちゃ~~~~ん 

     IMG_713401.JPG

                       ぶっちゅ~~~~~~う

 IMG_703601.JPG

                もも)  ちっ  なにしよんねんっ

 

    せりちゃ~~~~んっ  

   IMG_721901.JPG

                      ん~~~~~~っ

IMG_702501.JPG

      せり)   おうぇ~っ 

 

    IMG_714901.JPG

                     ゆりね)  誰にも見られてないやろな~~~ 

    ゆりねちゅわぁ~ん  監視ご苦労さ~~ん 

         IMG_726201.JPG 

                      ぶっちゅ~~~~~~ぅ

 IMG_714501.JPG

                 ゆりね)  しつこいわ~~~

 

 

 

IMG_715601.JPG              じっ~~~~~~~~~~~~~っ 

    IMG_718901.JPG

             うめ)  ボクは パパさんが好きやで~~~~~~

 

    うめちゃ~~~~~ん   やめてくれ~~~~っ 

 IMG_718601.JPG

          ぱぱさんの腕 が大好きや~~~~~~

                ヘコヘコ  ヘコヘコ

    IMG_716501.JPG

                アヘアへ   アヘアへ

 

    IMG_716001.JPG 

         すきや~~~~~~~~っ 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれから2年ももじろう8歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。