SSブログ

あれから2年 [ももじろうの脳炎]

こんちは。

   IMG_727601.JPG 

        今日はあれから2年の日。

     ももじろうさんの脳炎の初めての発作が起きてもう2年が過ぎますよ~~~~

 IMG_702701.JPG

   

     IMG_708401.JPG 

            でもほぼ普通の犬としての生活を送れている 

 

  症状は安定。

    発作もなくお薬も ずっと一諸。

   安定してるからお薬も減らしたいところだけどやっぱり何があるかわからないので減らすことはしないでいる。

  やっぱりこの季節に発作があったから怖くてお出かけはできないけど・・・・

  冬のシーズンは 富士山にも行った。 淡路島にも行った。 広島にも行った。 オフ会にも行った。

   お友達ともたくさん遊んだ。 

    たくさんの思い出が作ることができた。

  2年前のあの時にすごく思ったことがある。

  目の前には 狭いほうが落ち着くからと病院に行くのに段ボールに入って横たわっている姿。

   次に見るときは動き回るのをとめるため押さえられえて診察台に乗っている姿 

   今までもたくさん写真を撮ったけどもっともっと元気な時の姿を撮っておけばよかったと思ってた。 

    だから~~~~

   もっともっと写真を撮らせてくださいね~ 

       IMG_703001.JPG

                           ももじろうさん。

 

 IMG_703401.JPG

                   たくさんの思い出ありがとうね~   大好きよ~。

     IMG_705201.JPG

                         我が家は 4匹そろわないとね~。 

         

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yoroku

そうそう 四ワン揃ってこそ
ももうめ一家ですもんね
もう2年になるんですね
ブログを見て ビックリしたけど
今じゃ本当に他のワンちゃんと変わらないよね
相変わらず お尻も狙ってるし^o^
いっぱいいっぱい 元気で ちょこっとドジで
楽しい一家を 見せて下さい
楽しみにしてます(^o^)/
by yoroku (2015-06-28 21:43) 

さくら

そうそう、ももうめ家は4頭揃わないと^^

もう2年も経つんだね・・
ももじろうさんがこうして元気になって
何回もお誕生日を迎えられることは
みんなの希望になるよね。

これからも1日でも長く、子供たちの近くにいてください。

by さくら (2015-06-29 21:36) 

ももじろうのパパ

yorokuさんへ
 いつかは欠けることもあるけれどそれはまだまだ先の話・・・・
 薬は手放せませんが~薬があれば安心ですから~~
 また涼しくなったらウロウロと動きだします~(笑)
by ももじろうのパパ (2015-07-01 21:35) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 もうあれから二年です~
 
 あっという間に過ぎましたがこのままの調子で過ごして
 行ってほしいですね~
by ももじろうのパパ (2015-07-01 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コピーロボ登場相思相愛!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。