SSブログ

ももじろう8歳 [ももじろう]

こんちは~

 今日はパパさんお休み~~~

 朝から何かいつもと違う視線を感じる・・・・・・・・

   IMG_730301.JPG

                ふあああああ~~~~

       IMG_730501.JPG

                                    ん?

 IMG_731501.JPG

                     今 何か危険を感じた・・・・・・・・

            なんかするつもりやろ??

         IMG_735001.JPG

                            うめ)   ん? 何見てる?

 IMG_735401.JPG

            ゆりね) ワタシはいつも警戒中よ~~~

       IMG_732001.JPG

        せり)   ぱぱさん・・・・・・・・・・・

                         なんでワタシなのよ~~~~~・・・・・・

IMG_735901.JPG 

             もうそろそろ お昼寝するからね~~~~~

 

 

 ムニャムニャ・・・・・

       なんだか頭が重たいな~~~~~~  ムナムニャ 

     IMG_736101.JPG 

                     ん?

 IMG_736701.JPG

             もう~~~~~~~

       IMG_736901.JPG

                           やめんか~~い

 IMG_737501.JPG

              これでいいやんかっ

 

  そうなの~~

 今日はオイラの8回目の誕生日~~~~

  ♪ハッピバスデ― オイラ~ ハッピバスデー オイラ~♫ 

 

 今年のケーキは・・・・・

 朝。 本日お仕事のカアチャンが別に作ってもいいで~~っと捨て台詞をはいてお仕事に行ったので

 パパさん材料を見てひらめいた~~~

  よ~っし作っちゃお~~~~

  っで完成

    IMG_738201.JPG

                                8バスデ―ケーキ 

 ほんとは生クリームとかでデコレーションしてかっこよく作るつもりだったけどクリームもないし・・・・

    ワンコ用ホットケーキの真ん中くりぬいて 間に サツマイモをすりつぶしたのを挟んで

  ワンコ用ふりかけミルク をふりふり・・・ 色合いがさびしいからきゅうりを薄切り~

   隠し味にクロレラも入ってるというぱぱさん愛情ケーキ・・・・

   パパさんの料理の時の合言葉   料理は愛情~~~~ 

     っで

 カアチャンもお仕事から帰ってきたので 誕生日プレゼントとして

 病院に通院~~ 看護士さんにいっぱいなでなでしてもらえました~~~~

 

 かえってお誕生日会

   IMG_738501.JPG

      IMG_739401.JPG もういい? もういいやろ?             危ない危ない火がついてるで~IMG_740801.JPG 

 IMG_741801.JPG

             もう満足です うれしいですうれしいです

 ピンポ~~ン 

     宅急便で~~~す

   囲碁一家様からのお届け物で~す。 

   IMG_744501.JPG

     あら?   グット タイミングね・・・・・

                   ももじろう と 桃 

          いつもいつも ありがとうございます~~~~

              IMG_742401.JPG 

                           今年もよろしくお願いします

   IMG_742601.JPG

                こんなオイラの元気の秘訣は

   IMG_742901.JPG

                        この食欲が支えてます~~~~~~ 

              のんびりゆっくり過ごして 長生きしま~~~す 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

さくら

ももじろうさ~ん、お誕生日おめでとう~^^

おぉ!ことしはパパさん作の
バースデーケーキだったのね^^
毎年愛情たっぷりのケーキだよね^^
たくさん食べて、8歳も元気に過ごすのだよ~

by さくら (2015-07-03 22:03) 

一麻

ももじろう君おめでとう~
あっと言う間の2年。元気になれてなによりね!!

IGで見た時は気づかなかったけど、8だったのね(笑)
そう。愛情とはまず行動。
つくったことに意味あり~~

また1年元気にすごしてね。
by 一麻 (2015-07-04 22:04) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
  ありがとうございます~~~
  そうなの・・・イメージではすごく豪華なケーキが出来上がるはず
  でしたがあんなもんです…(笑)

 病気になってから食欲がありすぎるのでこのまま元気いっぱいに
 なってもらいましょう~~

by ももじろうのパパ (2015-07-05 18:07) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 ありがとうございます~
 
 もうすっかり普通になってます~でも気を引き締めて
 病気とお付き合いしていきます~(笑)
 
 イメージではけっこういいケーキが出来てたんですけど~~~(笑)

by ももじろうのパパ (2015-07-05 18:11) 

ヒナママ

ももじろうくん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
完全におもちゃにされてる??
もものカバーが似合いすぎですよ。
桃の季節になると、いろんなブログでこの網をかぶってるわんこを見かけるけれど、ももじろうくんがチャンピオンですね(^∇^)

いつも元気をもらってますよ。
元気で長生きしてね!!
by ヒナママ (2015-07-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。