SSブログ

せり 2歳 [せり]

[かわいい]せりちゃんですよ~~~[かわいい]

 こんにちは。

 今日はワタシの2歳の誕生日~~~

         IMG_88300.JPG

                [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Happy Birthday     ワタシ~~~[るんるん]

                 [るんるん]Happy Birthday  ワタシ~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

        2年前の夜中12時過ぎパパさんたちに取り上げられました~~~

  IMG_88480.JPG

           オギャ~~~~~ッ

*正確にはワタシはポトリと床に産み落とされたんだけど・・・・・

      IMG_88240.JPG

                         じゃあケーキを食べましょか??

  カアチャン)  ・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

  ぱぱ) え?

            カアチャン)  昨日食べたのでせりちゃんのケーキは無しっ!! 

   せり) ええええ~~~~~~~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

   ぱぱ)えええええ~~~~~~~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

           なので・・・・・・

       久しぶりに・・・ 

 

IMG_4462.JPG

              せり

   IMG_4469.JPG

               わらび

         IMG_4475.JPG

               ピアノ

    IMG_4482.JPG

                 マリー

  IMG_4501.JPG

                  わらび ピアノ マリーは固まって寝てるのに・・・・

       IMG_4502.JPG

                   ワタシはいつもマイペース。

こんなに小さかった姉妹たちも元気に過ごしてるもんね~~~ 

 

  [ぴかぴか(新しい)] 美人4姉妹みんなおめでとう~~~~~~~~ [ぴかぴか(新しい)]

 

             IMG_88100.JPG

                        今年も 元気に一年過ごしますよ~~~ 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さくら

せりちゃん、わが家も今日はお誕生日ケーキなしだよ(^^ゞ
おご馳走もなく、普通のごはんだったよ~

まだみんなお目々が開いてないときの写真だね~
みんなかわいい~~~~~~
ねぇねぇわらびも床に産み落とされた~??(笑)
by さくら (2014-08-04 22:08) 

囲碁一家

ハ~ピバ~スディ み~んな~♪
みんなみんなお誕生日おめでとう!

あら~?せりちゃんケーキ無かったの?
そういう我が家もだけど(笑)

こんなに小さかったのに
ずいぶん大きく成長したね。

2歳も健康で楽しく過ごしていこうね。
by 囲碁一家 (2014-08-05 00:09) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 あら~そうなの? わらびちゃんもケーキなしか~
 ほんなら安心(笑)

 大丈夫よ~せりは生まれるんちゃうか?ってバタバタしてる時に
 床に転がってたので(笑)
 わらびちゃんからはちゃんと出産部屋に移動して準備万端で
 迎えましたから~~(笑)
by ももじろうのパパ (2014-08-06 19:37) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 姉妹みんなおめでとう~~~(笑)
 あら?囲碁家もなかったの?珍しい~~

 みんな元気に2歳を迎えれましたね~
 この一年もみんなしっかり元気で過ごしましょうね~
by ももじろうのパパ (2014-08-06 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月合同お誕生日会夏休み中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。