SSブログ

8月合同お誕生日会 [おでかけ]

こんちは。

今日は久しぶりのお出かけ~~~

 オイラとゆりねの愛娘たちのお誕生日を明日に控えて

 恒例 合同[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お誕生日会~~ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 よ~しパパさん。 じゃあたくさん写真撮ってね~~~

って思ってたけど・・・・なんか・・カメラの調子が悪く・・・

シャッターが押せなかったりで・・・・

 あんまり撮れてない・・・・

    ってことで さくわら家の さくらもちわらびもち に勝手に託します・・・・・ペコリ。 

  IMG_86630.JPG

  わらび            せり   ピアノ                     マリー 

      みんなめでたく元気に2歳になりま~す。 

    IMG_86850.JPG

                 せっかくの美人4姉妹が・・・・・・・

まあ撮れてなくってもなんだかんだ楽しかった~~~~

   オイラの永遠のライバル ジゴビ家次男 毘沙門も6歳になるので一緒にお祝い~~ 

 

IMG_87020.JPG 

     さくら      わらび                      ドリー

 

 IMG_87060.JPG 

   うめのすけ   ピアノ Eago                 滋悟郎  毘沙門

  IMG_87100.JPG 

    マリー             ゆりね ももじろう せり うめのすけ      ピアノ Eago

 

 IMG_87010.JPG 

            みんなで   はい! [カメラ]チーズ [カメラ]

 カフェ~の中をみんなであ~でもないこーでもないと 大騒ぎして撮りましたよ~~~

  パパさん&ドリマリ家ママさんも8月生まれなんで一緒にお祝いしたりと

  豪華な一日でしたよ~~ 

  っで? 3時間ぐらい過ごして解散の時間

   じゃあ外でも集合写真撮るで~~~~

   ワイワイガヤガヤ 

    ワラワラ  ワラワラ IMG_87510.JPG

                IMG_87520.JPG

          ガサガサガサ~~~ 

 IMG_87220.JPG 

            できるのかできるのか~~~? 集合写真!!

   はい! [カメラ]チーズ[カメラ] 

      IMG_87610.JPG

                           まっ こんなもんやね~~~。

 

    会いたいときに会える娘たち &お友達 &ライバル達 

    またみんな一年元気で過ごしていっぱい遊んで来年もお誕生日会をしましょうね~~~

 

          __0.JPG 

              せり) たくさんのプレゼントもありがとう~~[るんるん] 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ドリパパ

せりちゃん、パパさん誕生日おめでとうございます。
みんなが揃って御祝い出来て楽しかったですね〜
時間もあっという間に過ぎましたね
また来年もみんな揃って御祝いしましょう!
by ドリパパ (2014-08-03 20:18) 

さくら

あかーん!
さっき写真チェックしたら、わが家も撮れてなーい(爆)

今日はたくさんの小物演出ありがとうございました~(笑)
みんなでわいわいがやがや、楽しいお誕生日会でしたね^^
みんな元気にまた来年もお祝い楽しみですね~^^
by さくら (2014-08-03 20:53) 

一麻

せりちゃん、マリーちゃん、ピアノちゃん、わらびちゃんおめでとう~
あっ、パパさんも~~

今年も賑やかで、皆元気の誕生会でよかったね。
もも一家が揃うだけで7頭すごいよねーー。
また来年も皆でお祝いできるといいね。
by 一麻 (2014-08-03 21:31) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 今年もお世話になりました~~~(笑)
 楽しい一日でした~~~
 プレゼントもたくさんありがとうございましたあ~~
 ずっとずっとみんなで一緒にお祝いしましょうね~~~
by ももじろうのパパ (2014-08-04 20:47) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 あか~んは あか~~んっ。
 それは困る~~~(笑)
  楽しい一日ありがとうございました~~
  プレゼントもたくさんありがとうございます~~
  これからもみんな一緒にお祝いしたいですね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2014-08-04 20:49) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 ありがとうございます~~~
 ついでにボクもありがとうございます~~~(笑)
 シニアチームはみんな何かしら問題ありますが~
 元気にお祝いできました~~
 次もみんな一緒にお祝いしないとね~~~(笑)
by ももじろうのパパ (2014-08-04 20:51) 

囲碁一家

今年も楽しい合同誕生日会でしたね。
いろいろありがとう~♪

それぞれの家庭の色に染まった4姉妹だけど
さすがは4姉妹、落ち着きの無さやテンションは
みんなそっくり~(笑)

さて、来年はどこでお祝いしようかな~?(笑)

by 囲碁一家 (2014-08-05 00:05) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 あっという間の楽しい時間でした~~
 
 みんなやることは同じですよね~~
 ベロベロベロっ(笑)
 
by ももじろうのパパ (2014-08-06 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猛暑にて・・・・・せり 2歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。