SSブログ

夏休み中 [もも&うめ&ゆりね&せり]

IMG_89380.JPG

   こんちは~~

 あ~~~っ お出かけもしてないので・・・ネタがないよ~~~っ 

 ってことでしばらく更新してなかったので~~~

無理やり・・・・・・

       IMG_90460.JPG

                 みんな元気で過ごしておりますよ~~~。

  ぼちぼち秋空の日も多くなってきて朝の日向ぼっこもできるようになってきましたよ~~~~

     とはいうものの・・・・・

    IMG_90230.JPG

              せり) ハカハカ[ダッシュ(走り出すさま)] 耳どっかいっちゃったよ~~~

 IMG_90300.JPG

                 ゆりね)   ゲヘゲヘ[ダッシュ(走り出すさま)] 

  IMG_90250.JPG 

                  うめ) ガハ ガハ[ダッシュ(走り出すさま)] 

 しばらくいてると暑くなっちゃう~~~~

   でも外の空気を感じて外の風を感じて音を聴きたいの~~~

 

 みんな鼻水たらしながら日向ぼっこ 

    IMG_90540.JPG

                       のほほ~~~ん

 IMG_90620.JPG 

  IMG_90600.JPG 

  IMG_90570.JPG 

         もうしばらく我が家は夏休みが続きそう~~~~ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せり 2歳勉強してるの?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。