SSブログ

特訓とワクチン [ゆりね&せり]

[かわいい]せりちゃんで~~~す[かわいい]

 こんにちは[るんるん] 

 今日はどこかに行く予定があるらしいけど~とりあえず・・・朝からプール。

  IMG_80050.JPG

            ゆりね)  朝から暑いわ~~~でもプールは嫌いやでぇ~~

   ドップン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ・・・・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

    IMG_80590.JPG

     ゆりね) ちょいちょい? パパさんのその手にあるものはなあに?

  ぴょ~ん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] ドボ~ン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

 

   IMG_80230.JPG 

                                     うめ) なになに?

     パパ) うめはいいからどっかいってえ~!!

      今日はゆりねとせりの特訓です~~ 

     IMG_80980.JPG

                                   シカの角? 

 

ポイッ!! 

 IMG_80650.JPG

              あ~~~~っ大事なシカの角が~~~・・・・

   IMG_80660.JPG

                     ぬお~~~~~っ

       IMG_80840.JPG

                       えいっ!!

                  ブクブクブク。。。。。。 

獲ったど~~~~!! 

 

       IMG_80990.JPG 

                        次         せり 行け~~~ 

  IMG_80860.JPG

        IMG_80870.JPG 

IMG_81020.JPG

                ブクブクブク。。。。。。。。 IMG_81060.JPG

                              ぶは~~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

   IMG_81120.JPG

      IMG_81110.JPG

    IMG_81090.JPG

               せり)  なかなかやるでしょ~~?本気を出せばこんなもんよ~~~[るんるん] 

 

で?

 今日のお出かけっていうのは?

  チ~~~ン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 

 ゆりね母さんとワタシのワクチン注射でした~~~[たらーっ(汗)] 

      ってことで・・・・・

      IMG_81560.JPG

                     もも) ガリガリ 今日も安静。

  IMG_81500.JPG

          うめ) 昼寝します。

   IMG_81410.JPG

             ゆりね) ・・・・・・・・・・・・[眠い(睡眠)] 

         IMG_81330.JPG

              せり)   みんなで安静中で~~す。 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ももじろう7歳パパさんとおデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。