SSブログ

ももじろう7歳 [ももじろう]

こんちは。

今日はオイラの誕生日~~~~

    無事に7歳を迎えれましたよ~~~~。

  アホ博士パパさんからのプレゼントは? 

 去年はバタバタしていたのでちょっと手抜きだった王冠も~~~

      IMG_78890.JPG 

                         とっても豪華なのを作ってくれましたよ~~~

                      まっオイラ達には迷惑な話なんだけど・・・・・・・ 

 

    IMG_79160.JPG

                              着けるとこんな感じ・・・・

                    IMG_78600.JPG

            ゴムも立派なのをつけたせいで・・・・・・

                              こんな顔になったり・・・・

         IMG_78620.JPG

              目が吊り上ったり・・・・・・・

 

          もも) ちょっとゴムきついねん!! 

 

 カアチャンからのプレゼントは?

 

         IMG_78380.JPG 

             今年のケーキは題して 「元気の出るケーキ!!」 

           次の一年。8歳まで元気で過ごせるように8個の元気玉を乗せてるんだって~~~ 

           IMG_78720.JPG

   Happy Birthday ~ももじろう~

        Happy Birthday~ももじろう~♪

              今年はなんと…カアチャンの三線は調子悪くナシだってぇ~~~

     ってことで

 

 

        IMG_79080.JPG 

                あれから一年~まだまだそばにいてくれてありがとうね~~~

        IMG_79000.JPG

                     白髪も増えてきてるけど~

       留守番ではおしっこも失敗してるけど~  いろんなものも破壊したりしてるけど~~

          お散歩で草ばっっかりつまみ食いしてるけど~

               もう 大好きよ~~~~

              ももじろうがももじろうらしく生きていけるようにお手伝いさせてね~~ 

 

                IMG_79090.JPG

                                      ももじろう7歳。

                      これからもたくさんのお友達とい~っぱい遊びたいので 

                      みなさまよろしくお願いしま~す 

 

 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ドリパパ

ももじろう〜!誕生日おめでとう!
今年も家族みんなで迎えられたね〜
王冠もケーキも愛情たっぷりやね(≧∇≦)
また一緒に遊ぼう〜!
by ドリパパ (2014-07-03 20:22) 

yoroku

ももじろうさん
お誕生日おめでとうございます
次も その次も 家族みんなで元気に迎えようね*\(^o^)/*

パパさん
王冠はどうして 6➕1 なんですか?
by yoroku (2014-07-03 20:40) 

さくら

ももじろうさん、お誕生日おめでとう~
これからも元気で、まだまだいたずらしなきゃね!

ほんとすごい立派な王冠だね~
ダイヤモンドまでついてるし^^
いつものママさんの手作りケーキも
元気出るね!

白髪もすてきよ!
涼しくなったらみんなで遊ぼうね^^

by さくら (2014-07-03 21:05) 

一麻

ももじろう君おめでとう~

1年前のバースデーの時はハラハラしてたけど、今年は元気でよかった^^
素敵な王冠に、おいしそうなケーキ。
+が来年は2だね!!
by 一麻 (2014-07-03 22:17) 

囲碁一家

ももちゃん、お誕生日おめでとう♪

7歳でシニア期に入っちゃったけど
まだまだ若いもんには負けられないよね~。

ももうめ家の家長として
四姉妹のパパとして
これからも頑張ってもらいまっせ~!

本当におめでとう!

by 囲碁一家 (2014-07-04 00:42) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ありがとうございます~~
 無事に誕生日迎えましたよ~~~(笑)
 
夏の間は充電して涼しくなったら活動開始するので遊んでね~~

by ももじろうのパパ (2014-07-04 19:49) 

ももじろうのパパ

yorokuさんへ
 ありがとうございます~
 この分だとまだまだ一緒に迎えれそうですよ~~(笑)

 脳炎発症するまで6歳それから一年生きてくれてたので+1
 これがどんどん増えていくように願ってます~
by ももじろうのパパ (2014-07-04 19:52) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ほんとにいたずらもするんですけど~
 コラーッっと怒れるのも幸せ(笑)
 
 一応言っておきますがダイヤモンドは本物ちゃいまっせ~(笑)
 白髪も似合う男になってもらいましょ~~~
by ももじろうのパパ (2014-07-04 19:55) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 ありがとうございます~

 元気に誕生日迎えましたよ~~
 王冠頑張って作ったけどゴムきつすぎた~(笑)
 6+6までは最低頑張ってもらいましょう~~~
by ももじろうのパパ (2014-07-04 19:59) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 ありがとうございます~
 プレゼントもありがとう~~~

 年齢はシニア知能はパピコ・・・・
 まだまだ怖いお父さんで我が家を仕切ってもらいます~~(笑)
by ももじろうのパパ (2014-07-04 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

躍動感特訓とワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。