SSブログ

パパさんとおデート [おでかけ]

こんちは。

今日は朝から曇り空で少し涼しかったので~~

朝のお散歩が終わり、ご飯を食べてから~

みんなひとりずつ自転車に乗って近くの公園までパパさんとおデート。

 まずはオイラ。

   IMG_82470.JPG

         もも) とりあえず・・・・ う~~~~~ん。 

 オイラはのんびりマイペースに公園散策~~

   IMG_82540.JPG

          夏の風物詩 発見。

IMG_82550.JPG

       もも) そういえば・・・ コレ。食べれるって噂が・・・・・??

  パクッ!! 

   パパ) ぎゃ~~~~~っ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

      IMG_82580.JPG 

                   もぐもぐ・・・・・・

 IMG_82600.JPG

                       ごっくん。    パリパリしてました。

        IMG_82720.JPG

                        ワタシ ノ  ヌケガラ・・・・  ミ~ン。

IMG_82690.JPG

                      百日紅 も咲いてる。

  IMG_82730.JPG 

          もも)  まあ~楽しかったです。

 

次~~

 うめのすけ~~

 IMG_82980.JPG

          うめ)  ボクは ボールで遊ぶで~~~ 

   IMG_83010.JPG

                     オーライ オーライ。

 

    IMG_83280.JPG 

                 あ~ 口がなんか じゃりじゃり言ってる~~

IMG_83290.JPG

                  ほれっ  べ~~~~っ

 

 パパ) ボール遊び 終わり。

   IMG_83080.JPG

                  え? ええ~~~~~~ッ

          5分も投げてないや~~~ん

 IMG_83460.JPG

            じゃあ 草の上でハムハムしてクールダウンします。

     IMG_83510.JPG

                            楽し~~~~~~い。 

次~

 ゆりね~~

 ゆりねはグランドで遊ぶと出血するから草の上~~ 

 IMG_84010.JPG

                  ゆりね) ボールボール~~

     IMG_84200.JPG

                              わ~花壇はだめよ~~~

  IMG_84140.JPG

                           ちゃんと投げれっ 

   で終了~~~

           IMG_83890.JPG 

                       でも楽しかった~。

次~~~

 せりちゃん~~

       IMG_84410.JPG

                    はいはい。 ボール捕ります~~

  IMG_84480.JPG

                   オーライオーライ。

    IMG_84500.JPG

                      なんかいつもより おもろくない・・・・・ 

 本日発覚。

 せりちゃん・・・ひとりではできないことが多い。

 いつもみんなと一緒にいるからか?ボール投げても取りに行くけど持って帰ってこない・・・

 写真を撮ろうとお座りさせてもなかなかできない・・・・・

  もう~~パパさんが甘やかしすぎたか??

 

 そんなせりのお座りは??? 

    IMG_84740.JPG ビビりまくりやんっ!

 

   そんな本日の一人っ子散歩の写真

 みんな同じ場所で撮ったのよ~~~。 

                    IMG_82770.JPG 

 IMG_83380.JPG 

                    IMG_84340.JPG

  IMG_84720.JPG

 

 

                                  今日はうめのすけが男前でした。 

 

         

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

えぇ~~~
ももじろうさん、せみの抜け殻食べちゃったの~(笑)
みんなそれぞれに、一人っ子お散歩楽しんだのね^^
でもやっぱりみんな一緒がよかったりして^^

一人っ子写真は、うめちゃんだけカメラ目線ばっちりで
とってもいいお写真~^^
せりちゃんはひとりになると・・・
絶対ぱぱさんが甘やかしすぎたからやわ(爆)
by さくら (2014-07-21 22:37) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 パクッとして出すと思ってたらそのままパクパク
 ごっくんしてしまいました(笑)
 
 せりちゃん以外は一人散歩楽しみますけどたま~に探してみたり・・
 せりちゃんはダメだわ~
 まあいいよね~~~甘々(笑)
by ももじろうのパパ (2014-07-23 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特訓とワクチン猛暑にて・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。