SSブログ

大騒ぎ [あるある探検隊!?]

こんちは。

また最近忙しくパパさんお休み無いのでネタ不足・・・・・。

そんな時はコレ

 久しぶりのあるあるネタ。

 今回は皆あるはず。

 

ご飯も食べてみんなでのんびり~

 パパさん達はテレビを見てると一緒に見てる~。

 

 その平和なひと時を乱す・・・・・・・・

IMG_87110.JPG

         せり) ん?・・・・・・・・・・グルルル

 IMG_87070.JPG

        ギャンギャン!! ギャンギャン!!

   IMG_87030.JPG

           テレビに動物が映ると・・・・・

         大騒ぎ~~~~~~~~~!!

あるよね~~~~~~!?


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さくら

あるあるある~~~~~(笑)

せりちゃん吠える??
わらびは無反応(^^ゞ
さくらは、それはもう大騒ぎさ。。。(-_-;)
テレビが壊れないか心配。。。(-_-;)
画面がよだれだらけですぐにきちゃなくなる。。。(-_-;)

ももうめ家は・・・
みんなで騒いだら大変だろうね~(笑)
by さくら (2014-03-05 20:20) 

ジゴビまま

うちは 無い!(笑)
by ジゴビまま (2014-03-05 21:14) 

yoroku

家もテレビ画面はガン見するけど
騒ぎません(^o^;)
by yoroku (2014-03-06 19:37) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 あるよね~ よかったよかった(笑)

 え?わらびちゃん無反応??
 うちはせりちゃんが一番に気付いてゆりねも一緒に吠えます。
 
 女子チームは大騒ぎです~~~(笑)
by ももじろうのパパ (2014-03-08 20:01) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 まじ? 無いの?
 女子特有かな??(笑)
by ももじろうのパパ (2014-03-08 20:02) 

ももじろうのパパ

yorokuさんへ
 え~っ騒がないの~~~??

 最近は騒がしすぎて志村動物園も見れません(笑)
by ももじろうのパパ (2014-03-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。