SSブログ

大阪城。ももじろう過酷な旅? [ももじろう]

こんちは。

今日は 日曜日~~~[るんるん][るんるん]

 久々のお出かけ~ 我が家の恒例行事~

 大阪城梅林見学と大阪城公園のお散歩に行きましたよ~~~~。

 カートは一つだけ。乗れるかな~~~・・・・?

 

 P30952100.JPG

            ゆりね) いざゆかん~~           

                         もも) 意外と乗れるやんっ

っと言うものの・・・・やっぱり重いので・・・・・

 オイラは歩きたいけど体の事もあるのでカート乗車優先権頂きました。

 P30952200.JPG

             おらおら~~~~っ レッツラゴ~~~ぅ

 

でもさ・・・・・。

  大阪城ってさ~ 坂道とか 階段が結構あるのよね~~~・・・・・・

カートを押してるカアチャンはオイラを降ろすつもりはないらしい・・・・・・

 下り坂。

 P30954330.JPG

            ちょいちょい[あせあせ(飛び散る汗)] イケるか?

   P30954340.JPG

         後ろ向きで降りるの安全なのはわかるけどさ~~~~[たらーっ(汗)]

  P30954350.JPG

              前が見えんから余計怖いんですけど~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

 カアチャン) 大丈夫[るんるん]大丈夫[るんるん]

      P30954360.JPG

                       ガクガク ブルブル

      P30954380.JPG

                       大丈夫なの~~~??

何とか坂道をクリアーしたと思ったら・・・・・

 次は階段・・・・・。

    さあどうなるオイラ・・・。 クリアーなるか??

 

                            無事??クリアーできました。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ドリパパ

今日は天気良くてお出かけ日和でしたね〜
カートで階段下りるの怖そう〜(笑)
あれは罰ゲームですよ〜!!!
by ドリパパ (2014-03-09 20:32) 

yoroku

乗ってた ももじろう君も怖かったかもしれないけど
バックで階段降りた ママさん もっと大変やったでしょう?
尊敬します(^-^ゞ
by yoroku (2014-03-09 21:24) 

さくら

心なしか、ももじろうさんがカートで
固まってるように見えるのは
わたしだけ・・??(^^ゞ

ままさんもお疲れさま~
愛を感じるわ^^
by さくら (2014-03-09 22:02) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 もう人がいっぱいでした~(笑)

 その人がいっぱいの中をガタンガタンと階段を下りる
 ってよその人からしたら変な人なんでしょうね~(笑)
by ももじろうのパパ (2014-03-10 20:07) 

ももじろうのパパ

yorokuさんへ
 ね~降ろしたら楽チンなのに意地になって?
 面白半分で降りてましたよ~~(笑)
by ももじろうのパパ (2014-03-10 20:09) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 固まってますか??(笑)
 
 あの暴れん坊が大人しく座ってるのも珍しいでしょ~~~(笑)
by ももじろうのパパ (2014-03-10 20:10) 

ぶひぶひ

こんにちは。いつも可愛い4匹のBlogを見て、癒されてます[黒ハート]?
うちのワンコも脳炎と戦いました。
その際、いつも、ももじろうの回復Blogに元気と勇気、そして希望をたくさん頂いていました。ありがとうございます^o^
これからも、元気なワンコ達のBlog更新待ってます^o^
by ぶひぶひ (2014-03-11 02:54) 

ももじろうのパパ

ぶひぶひさんへ
 そうなんですね~ 
 脳炎発症した時は色んな事が不安で少しでも情報が欲しいって
 思いますよね~。 なので分かる範囲の事は書いておこうと思ってます。
 お友達に心配と応援をしてもらったおかげで奇跡の復活を遂げたと
 思ってるのでその恩返しで誰かのためになるといいかな~
 なんてね~(笑)
 ぶひぶひさんの所の力になれたんならよかったです~
 情報交換もしましょうね~

 またのぞいてください~~~(笑)
by ももじろうのパパ (2014-03-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大騒ぎ大阪城梅林その前に・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。