SSブログ

ももじろうさん不発 [ランラン]

こんちは。

 隣の駐車場の屋根にニャンコ先生が日向ぼっこ

 IMG_91260.JPG

   IMG_91280.JPG

                        文句あるか??

PM2.5が飛来していて空がかすんでるけど~~~IMG_91650.JPG

   うめ) ランランにくるでしょ~~~~

  IMG_92360.JPG

 IMG_92320.JPG

    IMG_92480.JPG

 IMG_92780.JPG

           うめ) あれ? 顔が・・・・・・

 IMG_92470.JPG

                うめ) 元に戻った。

  

ゆりねボール狂騒曲~パパさん勝手な解説付き

  IMG_91770.JPG

                      マカンコウサッポウ

 IMG_91850.JPG

                 マスオさん   えぇ~~っ

  IMG_91860.JPG

           急ブレーキ キキキッ~~~~

  IMG_91880.JPG

      るる ルンルン ルン~~~ 花の子ルンルン

    IMG_91900.JPG

              おーらい おーらい

   IMG_91910.JPG

                 酔っ払い・・・・・。

 

 

え? オイラ?

 今日はプードルさんチワワさんポメラニアンさんが次々と入ってきたので

  IMG_91350.JPG

           拘束部じゃ~~~~っ うをおおおお~~~

 パパさんお気に入り・・・・

    IMG_92540.JPG

          [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]イエ~~~~ィ!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 チャンカチャンカ[るんるん] チャンカチャンカ[るんるん] チャンカチャンカ[るんるん][るんるん]

   踊るアホ~ぅに 見るアホ~ぅ[るんるん]IMG_92580.JPG

      同じアホなら~~~~~[るんるん]

    IMG_92990.JPG

            おどりゃにゃ~そんそん[るんるん][るんるん]

 

     IMG_93140.JPG

           せり)   満足です~~~~ぅ

 

オイラは不満なので公園をの~んびりお散歩も行きましたよ~~~

     IMG_93190.JPG

             春の訪れが近いと感じたそんな日の事でした。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ジゴビまま

うめのすけの流れた顔面白い
ボール部は楽しくランランしてたね
ももじろうはちっこい子が来たらエロモードになっちゃうから仕方ないか
誰にでもガウガウ言うビシャよりいい!

by ジゴビまま (2014-02-26 20:54) 

さくら

うめちゃん、顔もどってよかったね(笑)

ゆりねちゃん急ブレーキかけるんだね~
わらびもなんだよ(-_-;)
なので、前脚の爪のところに傷が絶えません・・・

みんな楽しそうでよかったよかった。
ももじろうさんは。。。残念やったね(^^ゞ
by さくら (2014-02-27 18:40) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ももじろうさん元気になりすぎて
 離せなくなりました・・・・いいのか悪いのか?(笑)

 うめのすけは お笑い、癒し担当なんでこんなもんです
by ももじろうのパパ (2014-02-27 20:30) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ゆりねはボール遊びがへたくそなんですよね~

 今回も肉球ずる剥けになっちゃいました・・・(笑)

 今回はももじろうさんのためのランランだったんだけど
 天気が良かったのでワンコさんがいっぱい来ちゃい
 不発でした~
by ももじろうのパパ (2014-02-27 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワタシはだ~れだ?大騒ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。