SSブログ

サブいぼの謎

 こんちは。

ちょっとパパさん忙しく・・・・。

せっかくのお休みもお出かけなし。

 

そんな今日は、ロング散歩に行って屋上で日向ぼっこ。

そして、アホ博士パパさんの観察開始~

IMG_89770.JPG

              おやつを見ている うめのすけ

 IMG_89850.JPG

                     同じくオイラ ももじろう

 IMG_89930.JPG

             ゆりね・・・・・。おッ!?

 ちょっときてるね~~~っ キテマス キテマス 古っ

 何がきてるかってのはひげ

 何か匂いを嗅ぐとひげは前に伸びるよね~~~

 そして・・・・

 その毛穴?毛穴はないのか? とにかくひげの付け根。

  IMG_89820.JPG

        ジャーキーを食べる せり

   IMG_89830.JPG

                       サブいぼ

 IMG_89880.JPG

           オイラも サブいぼ

ん? サブいぼ? 大阪弁?

      あ~標準語では  鳥肌や~~~~~っ  ??

                                   っと無理やりネタを書いてみる。

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

一麻

そうよーーサブいぼ、他県の人には通じないの(><)
思いっきり???って顔されたで(笑)

おいしいもん食べる時のさぶいぼかわいいよね。

by 一麻 (2014-02-02 22:45) 

ジゴビまま

さぶいぼ?
そんなん知らんわ~~~(笑)

関東の人に話ししたら え~~どんなイボなの?って
真顔で答えるで

サブいぼ出るぐらい美味しかったっちゅうことやね


by ジゴビまま (2014-02-03 20:31) 

さくら

この記事見てわが家もやってみた(笑)

。。。。。。

さぶいぼ出んかった・・(^^ゞ
ふだんのおやつあげたからかな。
もっとうまうまあげたら、さぶいぼ出るのかなぁ~

さぶいぼの謎(爆)
by さくら (2014-02-04 21:53) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 サブいぼって言った方が伝わる感じですのにね~(笑)

 にほい嗅ぐ時とかサワ~~~っと出るのが不思議。

 
 

by ももじろうのパパ (2014-02-15 19:36) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ジゴビ地方のなんかわからん言葉もあったな~~(笑)

 我が家のワンコたちはサブいぼ発生率高いですけど・・?
 あまりおやつあげないからかな~~(笑)
by ももじろうのパパ (2014-02-15 19:42) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 え~~~っ
 出ませんでしたか??
 いつもおいしいものばかり食べてるから
 でないのかな~~
 研究してください(笑)
by ももじろうのパパ (2014-02-15 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。