SSブログ

うめのすけ逮捕 [うめのすけ]

ほんふにふぁ(こんにちは)

 ふねのふけでふぇ~~しゅ(うまのすけで~す)

ふあふぁふぁんんほ(ぱぱさんの)

 おひぃごとも(お仕事も)

ふぁっとほちてゅいたみちゃいで(やっと落ち着いたみたいで)

ひふゃふぃぶひに(久しぶりに)

 ふぁふぁくふぃへにかふぇってぇきゅる(早く家に帰ってくる)

よふんいなろみゅすたよ~(ようになりましたよ~)

 へ?(え?)

 ふぁんふぁおふぁしいでふか?(なんかおかしいですか?)

ほくにあふぁいふぃほほっほんふぇありまふぇん

 (ぼくにあやしいとこなんてありません)

 

 それは昨日の事・・・・・

ピンポ~ン 宅急便で~す。

IMG_90720.JPG

            せり)  何が来たの?

  IMG_90620.JPG

     うめ)  なになに??

    IMG_90600.JPG

           ゆりね)   何かな~~~??

          IMG_90550.JPG

                    もも) 早く開けれ~~~

 

    IMG_90510.JPG

              じ~~~~~~~~っ

なになに?素敵な箱が送られてきたよ~~~

    ドリマリ家から~~

 IMG_90490.JPG

                     飼い主用

 そしてワンコチームへのおもちゃ~~~~とオヤツ

  本日 パパさんが写真を撮っていると・・・・・・

  IMG_90410.JPG

            [左斜め上] 怪盗うめのすけ参上!!

 

   っで・・・・・

IMG_90290.JPG

 *チャゲ&飛鳥 「SAY YES 」を バックミュウジックで・・・・*

   ふぉふふぁfひfひふぁへん~~~ボクはしりましぇん・・・・・・

    あなたが好きだから・・・・・

        IMG_90210.JPG

   怪盗うめのすけ (前科12犯?)

   平成26年2月15日 18:30  現行犯逮捕。

          

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ドリパパ

うめちゃん〜何言うてるか分からんぞ〜
無事に届いて良かった〜雪の影響で
遅れるかなって思ったけど(^^)
多分おもちゃは秒殺しないようにね〜(笑)
暖かくなったら、遊びましょう〜!
by ドリパパ (2014-02-15 20:52) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 なんだかたくさん頂いちゃってすいませ~ん。

 この子達はお外で遊ばないと秒殺コースなんで
 またお外で遊ぶときに使いますね~~~

 
by ももじろうのパパ (2014-02-16 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。