SSブログ

せりちゃんの下剋上。 その3 [うめ&せり]

そうか・・・・・・

やっぱりそうだよね~~~

 
 こんちは。
 
  IMG_87160.JPG

   うめのすけで~~~す。


 ボクの姪っ子せりちゃんの天下統一のための下剋上・・・・

ももじろうさんに敗れ、ゆりね母さんにも敗れ・・・・・次はボクん所に来るつもりだね??

そうなる前にこっちから行ってやろうじゃないのよ~~~


 *ガウガウ音量注意*     
          *なんでか?パパさんっ吹き出して笑ってるのも気にしないでね・・・*


  


   
  IMG_87140.JPG

                    まっ参りました・・・・・。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ドリパパ

下克上三部作楽しかった〜(笑)
最後のオチはうめちゃんやね〜
うめちゃんらしいわ〜(笑)
マリーもたまにドリーに向かって行くからね
ゆりねちゃんの血だね(笑)
by ドリパパ (2014-01-29 22:35) 

さくら

うめちゃんはやさしいなぁ~^^
せりちゃんもおじさんには強気やね~

でもこんな感じのももうめ家、
うまくバランスとれてるんでしょうね^^
by さくら (2014-01-30 18:44) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 せりの天下統一はまだまだ先のようです(笑)

 うめちゃんはやっぱりお笑い担当なんですよね~~


 そうそう、ゆりね母さん最近武闘派になってきてるのよ~~~
by ももじろうのパパ (2014-01-31 20:04) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 うめのすけが我が家のバランスのかなめなんですよね~

 誰にでもやられてしまう・・・・
 うめのすけがいないと我が家の平和は保たれないと思います(笑)
by ももじろうのパパ (2014-01-31 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。