SSブログ

ジャミラ [あるある探検隊!?]

こんちは。

前回は自信満々だったのにまさかの…ないないっ。

じゃあ~~~これはあるよね~~~

 

ジャミラ。

IMG_35181.JPG

       もも)  お散歩の前に服を着せてもらう途中の・・・・

   IMG_35391.JPG

         ゆりね) 飼い主による嫌がらせ・・・・

     IMG_35241.JPG

          せり) なにさっ なんでこんなところで止めるのよ~~~

  IMG_35311.JPG

    うめ) 今の若い子にジャミラって言ってもわからんやろけど・・・・・

      PC0339620.JPG

            今のヤングなら 千と千尋の・・・ 顔なしっていうのかな??

  でも我が家は・・・・・

 PC0339610.JPG

              ジャミラ~ず

 

これは。

 IMG_35201.JPG

      あるよね~!?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yoroku

家はこれも無い
しかもジャミラ て知らんし(-_-)
服を着せて フードで顔を隠すぐらいはするけど...
四ワンさん達 ご苦労様(^^;
by yoroku (2013-12-04 21:25) 

さくら

あるある!
これはあるよ~ってか毎朝楽しんでます^^

特にさくらは服が苦手だから
この状態で固まってます^^
かわいいよね~

ジャミラ、知ってるよ~
ウルトラマン好きやったし~^^
こうしてみると、ほんまジャミラやね(^^ゞ
by さくら (2013-12-05 18:40) 

ももじろうのパパ

yorokuさんへ
 え~~~~っ?
 コレもないですか・・・・・・ガックシ。

 ジャミラも知りません?
 ウルトラマンの・・・?
 よく小さいころ真似しませんでした??(笑)
 
by ももじろうのパパ (2013-12-05 20:10) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 おお~~~っ
 初のあるある評価~~(笑

 だいたいこの位置で止めると動きも止まりますよね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-12-05 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脳炎5か月鶴見緑地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。