SSブログ

鶴見緑地 [おでかけ]

PC0841560.JPGこんちは。

今日はおでかけ~~~

 どこかのランランに行こうかとも思ったけど・・・

今日は公園に行こうと決定。

フリーマーケットもやってるので鶴見緑地に決定~~!!

  PC0841670.JPG

   もう紅葉も過ぎ…冬模様・・・・・・。

   PC0839730.JPG

                            PC0841100.JPG

でもわずかな秋の気配を残してたり~~~~

ってなるとこれよね~~~~・・・・

例のアレ・・・・・

 PC0841120.JPG

       せり) 女将さん~まだやってますか~??

   PC0841290.JPG

              ゆりね) ・・・・・・・・・。

  PC0841350.JPG

                うめ) 危ない! 危ない!!

 PC0841440.JPG

          もも) 女将さ~ん・・・・。

 

飼い主の気持ちを満たしたところで・・・・・

芝生広場であそぶ~~~~~っ

 「動」

  PC0839740.JPG

      せり) ボ~ルっ[揺れるハート] ボールっ[揺れるハート]    うめ) ちょっと貸して~な~[たらーっ(汗)]

 「静」

 PC0840060.JPG

       もも)   おやつをください・・・・・・・

                  パパ)  忘れた・・・・・・・

 「動」

 PC0839890.JPG

                  ボ~ルっ[るんるん]  ボ~ルっ[るんるん]

  「静」

  PC0840090.JPG

           もも) オヤツ無いなら それをくれッ

  「動」

  PC0840130.JPG

               ボ~ルッ[るんるん]  ボ~ルっ[るんるん]

  「静?」

  PC0840410.JPG

                 もも) その枝をよこしなさいっ

  「動」

  PC0840180.JPG

                    ボ~ル[るんるん]   ボ~ル[るんるん]

  「静?」

  PC0840400.JPG

                もも) うぐぐぐぐっ

  PC0840750.JPG

            ハカ[ダッシュ(走り出すさま)] ハカ[ダッシュ(走り出すさま)] ハカハカ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 うめ) あ~ももじろうさんだけずるい~~~っ

PC0840440.JPG

          うめ) うぐぐぐ・・・・・・

 PC0840530.JPG

                 うめ) うんいい味。 ぺロッ

とかやってると・・・・・

鶴見緑地に来るといつも会えるかな~~って探すお友達。

 来た~~~~っ[かわいい] 会えた~~~~[るんるん]

 おやつ~~~~[揺れるハート]

 イギー&ヴァニラコンビ 

 

 PC0839830.JPG

 イギーです               ヴァニラですぅ~

 

イギヴァニママさんのおやつタイム~~~

 PC0839860.JPG

                   真剣なまなざし’ズ

とはいうものの・・・・

みんなボール好きなので一緒に遊ぶと自分のボールを取られちゃうと思って

みんな逃げ回っちゃうので

ちょっと離れてまた遊ぶ~~~

我が家には怪盗うめのすけが居てるからね~~~。

            

   PC0840910.JPG

                 今度はもっと一緒に遊ぶぞ~~~

 

 

 

さあ帰ろうか~~~

 もも) ね~カアチャン??

        ・・・・・・・・・・。

  PC0840970.JPG

                           もも) おたく だれ?

  PC0841070.JPG

           花ずきんちゃん) はいっ 皆行くわよ~~~

        ・・・・・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・。   ・・・・・・・・・。   ・・・・・・・・・。

 今日も元気に遊べました。

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さくら

みんなで楽しく遊べてよかったね^^
ロングリードが絡まって大変そうだけど・・(笑)

ももじろうさんは童顔になってきた気がする~
白髪があるけど、とっても子供っぽい顔で
なかなか魅力的(はぁと)
by さくら (2013-12-12 17:29) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そうなんですよ~絡まるんですよね~
 ロングリード……(笑)

 だってぇ~ももじろうさんはもともと男前ですもの~(親バカ)
by ももじろうのパパ (2013-12-12 20:37) 

トモピコ

「女将さ〜ん」からなかなか楽しませてもらいました(。-∀-)
せりちゃんとうめちゃんはこんなに仲良く遊ぶんだ〜
花ずきんちゃん…デカいけどきっと4頭に引っ張られて負けそうね。。。

ほんとロングリードが4本だと片付けが大変そう〜
でものびのび走れるから良いのよね〜
by トモピコ (2013-12-13 17:45) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 昔はうめちゃんもボール捕られそうになるとガウガウ言ってた時もあるけど
 この一家の中では一番下っ端なので仲良く遊びますよ~~

 ロングリードもロングすぎると邪魔になるんです~~(笑)
  
 
by ももじろうのパパ (2013-12-14 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャミラそして…鶴見緑地。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。