SSブログ

マスク [あるある探検隊!?]

こんちは。

本日新しいカテゴリーを作りました。

その名も 「あるある探検隊!?」

だってさ~

この季節になるとどこのご家庭でも使うことが増えてくるもの・・・・

「マスク」

マスクを出すとされるよね~~~~~

 IMG_35061.JPG

           コレ[右斜め上]

でも、

我が家のアホ博士から ダメダメ!!のダメだし。

アホ博士監修

 正しいマスクの着け方講座。

 ① マスクはきちんと鼻も隠しましょう。

 IMG_35131.JPG

       息苦しくなるけど・・しっかり鼻も隠しましょう・・・・・・・・。

 ② もちろん口も隠します

  IMG_35151.JPG

      お話するときなんかこんなんなって顎にかけてしまい

            そのままなんてよくあるよね~

③ しっかり広げて鼻から顎まで覆うようにして

  隙間ができないように鼻の形にキュッと押さえて

   形を整えましょう

 IMG_35101.JPG

            これでだいたい正しいらしい・・・・・・

 

チラリ。

 IMG_35111.JPG

              もも)  これ、どこのワンコもされた事

                       あるよね~~~

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yoroku

ない!
こんなことしたことない!(>_<)

でも 今度やってみよう かな?(^^)
by yoroku (2013-11-29 23:02) 

さくら

ない!(笑)

うちはしないよ~
きっと嫌がってさせてくれない予感。。。(^^ゞ
by さくら (2013-11-30 07:33) 

ももじろうのパパ

yorokuさんへ
 え~??
 やりませんか?うっそ~~~~。
by ももじろうのパパ (2013-12-02 20:17) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 これまた。 ええ~~~??

 めちゃあるあるネタや~ってえ思ってたのに…

 初めは嫌がりますけど何度もやってるとあきらめるので
 挑戦してね~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-12-02 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うめのすけ6歳脳炎5か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。