SSブログ

うめのすけ6歳 [うめのすけ]

 ハッピバ~スデイ うめちゃん~~~

        ハッピバ~スデイ うめちゃ~~~ん

IMG_34111.JPG

     こんにちは。     うめのすけで~す

 今日はボクの6歳のお誕生日ですよ~~

 IMG_34421.JPG

     うめ) カアチャン早よ あれ出さんかいな~~

カアチャン特製ケーキ

 IMG_34471.JPG

 ワンコ用ケーキに南瓜を塗り~ サツマイモで作った宝石?達~~

  名付けて 「うめちゃんの宝石箱や~~~~っ」 だってぇ~ププッ

         IMG_34281.JPG

              ろうそくに火をつけて~~~

 

IMG_34181.JPG

  ハッピバースデー唄ってもらい~~~~

   うめ) まだか? もう食べていいか??

  IMG_34231.JPG

               いっただきま~~す

       フライングゲット。

    ・・・・・・・・・・。

 

 

 

 IMG_34491.JPG

    ももうめ家の食いしん坊代表。

  IMG_34681.JPG

 次男にして

  せりにもコテンパンにされ 永遠の末っ子的 立場

うめちゃんが居てくれるからももうめ家の平和が保たれているのだ。

目に傷が見つかりこれはもう経過観察。

足の肥満細胞腫の摘出手術。

病気ともうまく付き合っていかないといけない年齢になってきたけど。

6歳にして今もなお「うめちゃん」の似合う男。

 

            IMG_0001.jpg

         [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お誕生日おめでとう~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

yoroku

うめちゃん おめでとう\(^o^)/
何時までも 一家の癒しでガンバレp(^-^)q

ママさんのしゃんしゃんは無いの?
by yoroku (2013-11-28 20:28) 

ジゴビまま

うめちゃん!6才のお誕生日おめでとう~~
今年はみんな6才になるね
もちろんジゴも
一番、長老みたいやけどね(笑)
うめちゃんはほんまに性格のいい子
小さい頃は病気がちだったみたいで喉と鼻の手術してからは
元気いっぱいだったけど病気やらが出てくるお年頃になったからね
でも出来るだけ穏やかにこれからも過ごせるよう
ももじろう家の平和の戦士であってください

ps:さんしんの演奏あった?
by ジゴビまま (2013-11-28 20:30) 

さくら

うめちゃん、お誕生日おめでとう~~\(^O^)/

いつもながら愛情いっぱいのバースデーだね~
ママさんの手作りケーキ、ハート型の6の文字がかわいいね。
うめちゃんの顔もついてるね^^

これからも、ももうめ家に笑いと癒やしをふりまいてね。
元気で楽しい1年になりますように。。
おめでと♪
by さくら (2013-11-28 20:54) 

ドリパパ

うめちゃ〜ん!!
ハッピーバースデー(^O^)/もう6歳かぁ〜早いね。
これからも一家のムードメーカーで
みんなを和ませてね!
ケーキ美味しかった??
by ドリパパ (2013-11-28 21:59) 

一麻

大好きなうめちゃん。
お誕生日おめでとう~~♪

もーー何歳になってもこのままで居てほしい。
テケテケ歩きのうめちゃんで居てね。

おいしそうなケーキ、例の王冠、いつもももうめ家のバースディー見てなんだか癒されます。
また1年、元気で過ごしてね!

by 一麻 (2013-11-28 22:08) 

囲碁一家

うめちゃん
6歳のお誕生日おめでとう♪

ももうめ家のムードメーカーで
癒し系のお笑い系で黄レンジャー。
いっぱい特技持っててずるいぞ~(笑)

6歳も年も
元気で病気せず健やかに過ごしてね。
by 囲碁一家 (2013-11-29 00:04) 

ももじろうのパパ

yorokuさんへ
 ありがとうございます~
 いやしい?癒し系で頑張ってもらいます~~
 
 あれ?三線なかったね~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-11-29 20:21) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ありがとうございます~

 もうみんな白髪交じりのシニアになってきましたね~
 みんなゆっくりと歳をとっていってもらいたいですね~
 三線無かったです・・・
 アカペラのハッピバースデイがありました(笑) 
by ももじろうのパパ (2013-11-29 20:25) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございます~
 ケーキのうめちゃんはランランと同じで
 ぺっちゃんこになってますね~~(笑)

 我が家の一番の甘えん坊なんでね~
 癒し続けてもらいます~~~ぅ
by ももじろうのパパ (2013-11-29 20:29) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 もう6歳になっちゃいました~
 ありがとうございます

 6歳に見えない貫禄のなさ・・・・(笑)
 コレがうめちゃんのいいところ~~~
 ケーキはみんなで分け分けして無くなっちゃいましたよ~~~
by ももじろうのパパ (2013-11-29 20:33) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 ありがとうございます~~~

 たぶん大丈夫。ず~~~っとこのままのうめのすけで
 いてくれると思いますよ~~(笑)
 もちろんテケテケ走りもね~~
 
by ももじろうのパパ (2013-11-29 20:36) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 ありがとうございます~~
 Eago君も最近同じ血が騒ぎだしてきてるんじゃないの~~~??
 
 カバンも漁りだしたし~ピアノちゃんにやられてそうだし~~~
 基本優しすぎるんですよね~~~~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-11-29 20:39) 

ちさと

遅くなってしまった・・。うめしゃん、お誕生日おめでとうです~・・。
いつも冠やらケ-キやら三線やら(今回は?)いっぱいでお祝いしてもらって幸せだね^v^いつもいつも優しいうめしゃんが好きよ~・・。(おばちゃんに好きって言ってもらっても嬉しくないか・・・)
by ちさと (2013-11-30 17:46) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 ありがとうございます~~~~

 ん~三線やらは今回なかったみたいですよ~~~(笑)
 このまま優しいままのうめちゃんでいてもらいたいです~~
by ももじろうのパパ (2013-12-02 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびり過ごしますマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。