SSブログ

ももじろうVSせり [もも&せり]

こんちは。

最近オイラが大人しいからってお転婆せりが挑んでくるう~~

 IMG_0334.JPG

            もも) あげない・・・・       せり) ちょうだい・・・・

こう着状態が続いた頃に・・・・・・

     [むかっ(怒り)]ガウガウッ[むかっ(怒り)]っと一喝

  IMG_0348.JPG

                                   せり)  ・・・・・・・・。

     IMG_0375.JPG

              もも) まだまだ若いもんには負けへんで~~~

 IMG_0362.JPG

  せり) パパさ~~~~~~ん  いやん[揺れるハート]いやん

 

   IMG_0391.JPG

         せり)  ももじろうさんが盗ったぁ~~~~~っ

  パパ) まっ・・・・今はちょっと貸しといたって~

  IMG_0366.JPG

              いいも~ん ふて寝やぁ~~~~~[眠い(睡眠)]

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トモピコ

最初の写真、いいわ〜気迫感あるわ〜
やはり、おとーさん強いわね。
でもせりちゃんイイ子。

インスタをチラっと見たら、ももちゃんお散歩も行けてるんですね。
すごいわももちゃん、よかったね。
by トモピコ (2013-08-02 15:34) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 最近は暴れてたのが静かになったな~って見て見ると
 ももじろうVSせり のこの状態がいつもの風景です。

 ももじろうさんの事では心配かけました~~
 何とかボチボチ生きてますよ~~(笑)
 もう見た目普通の犬のようにお散歩に行ってます
by ももじろうのパパ (2013-08-02 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「アレ」 2013せり 1歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。