SSブログ

せり 1歳 [せり]

せりちゃんで~っす

 今日はアタシの誕生日~~~~~

♪ ハッピバースデイ~ アタシ~~~

   ハッピバースデイ~アタシ~~~~~~~♪

  

 CIMG30350-e03f9.jpg

  一年前の0:40分突然出てきちゃいました~~

   パパさんカアチャン大慌てだったみたい~~~

IMG_66280.jpg

             美人4姉妹誕生の日

        せり      ピアノ      わらび     マリー

 

  IMG_65590-4ee19.jpg

 

  IMG_77280.JPG

         IMG_11131.JPG

                   ピアノちゃんとは最後まで一緒にいたな~~

 IMG_12341.JPG

              初・日向ぼっこ ももじろうさんに緊張・・・・・

IMG_20770.JPG           

IMG_20980.JPG

       みんなで     初・4ショット

IMG_22640.JPG

                  初・公園お散歩

IMG_23940.JPG

                初・ランラン

  IMG_26250.JPG

                初・オフ会 初・4姉妹再会

      IMG_44000.JPGIMG_48020.JPGIMG_5734.JPG

               避妊もして 初・カラー

 P2120353.JPG

 

   春ですよ~~~

P2250504.JPGP2250531.JPG

                 初・大阪城

 IMG_5983.JPG 

       初・対決 Vsピアノ

 IMG_6004.JPG

 

P3240886.JPG

 P3240942.JPGIMG_7024.JPGP4051405.JPG

       初・花見

P4051487.JPG

P4151766.JPG

        初・広島旅行 ジゴビと一緒

 P41719040.JPG

IMG_74910.JPG

   P5052201.JPG

IMG_8672.JPG         IMG_9040.JPG

            IMG_9752.JPG

 IMG_0072.JPG

                   せり  ゆりね  美人母娘

   いろんな出来事のあった一年。

    病気もけがもせずに無事過ごせました~~~~

 

       IMG_0419.JPG 

                         2013 8.04      

     IMG_0405.JPG

              みんなそろってワタシの誕生日を迎えました。

 

    IMG_0428.JPG

                    めでたし めでたし  

今日はお友達みんなでお誕生日会~~~~

  ボチボチ出かける準備しようね~~~~ 

    

     


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

一麻

せりちゃん、1歳おめでとう^^
ババも元気になって楽しい誕生会のなってよかったね。
また1年元気にすごしてね。
あっ、うめおじさんいじめちゃダメよらか(笑)
by 一麻 (2013-08-04 16:07) 

yoroku

お誕生日おめでとう\(^o^)/
一家で迎えられてよかったね
病気も怪我もせず 親孝行(ジイジバアバ孝行)だね
これからも 元気ですごしてね(^^)
by yoroku (2013-08-04 21:27) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 ありがとうございます~~~
 
 せりちゃん元気に一歳を迎えました~~~
 みんないっしょに誕生日を祝えました~~(笑)

 うめおじさんはいじられキャラなんでもう駄目だ・・・・・
by ももじろうのパパ (2013-08-04 21:27) 

ももじろうのパパ

yorokuさんへ
 ありがとうございます~~

 昔の画像を見てあ~こんなに小っちゃかったんや~~~
 可愛かったな~~~って想い出にふけってました(親バカ)

 おかげさまでみんな一緒にお祝いできました
 これからも一緒にお祝いしてもらいましょう~~~
by ももじろうのパパ (2013-08-05 19:44) 

囲碁一家

せりちゃん
1歳のお誕生日おめでとう♪

初!シリーズに
なんだかウルウルきちゃう。

振り返ると長かった1年。
でも、あっという間だったね。

1年前のこの日に頑張った
ゆりねちゃん、ジィジバァバに感謝です。
by 囲碁一家 (2013-08-06 22:54) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 ありがとうございます~~
 ピアノちゃんもおめでとうですね~~(笑)

 そう、生まれたころのブログを見ててあ~かわいかったな~
 っと・・
 苦労はもうほとんど忘れてるな~~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-08-09 20:48) 

杏莉ママ

うるうる(;_;)感動ですなぁ~。明治安田生命ばりの写真!!頭に、小田和正ながれました。あなたに~会えて~本当に~良かったぁ~嬉しくて~嬉しくて~言葉にできな~うぃ~♪~(・ε・ )
by 杏莉ママ (2013-08-17 16:52) 

ももじろうのパパ

杏莉ママさんへ
 ね~っ思い出すとしんどかったことより可愛かったことしか
 残ってないのでもう一回?っと思ったけど
 みんな去勢&避妊しちゃったので暴走しなくてよかったです~
 
by ももじろうのパパ (2013-08-17 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ももじろうVSせりお誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。