SSブログ

「アレ」 2013

こんちは。

ネタ不足の我が家にやってきた「アレ」

 IMG_0285.JPG

  もも) アレは・・・・・・                  せり) なになに??

  IMG_0282.JPG

          ゆりね) ・・・・・・・・・・・。

 

それでは始まります

 「アレ」 2013年 コレクション

  トップバッタ~  うめのすけ~~

 

  IMG_0314.JPG

      うめ) 嫌な予感・・・・・・。

  IMG_0315.JPG

          ぬお~~~~っ

うめのすけ拒否により失敗。

 

2番手 ゆりね母さん

 IMG_0305.JPG 

          ゆりね)  次はワタシかいっ!!

 IMG_0313.JPG

                    なんかしっくりこないな~~~

 

次 オイラももじろう

 IMG_0288.JPG

      もも) オイラは病気なのでお手柔らかに・・・・・・

 IMG_0289.JPG

                    入らん・・・・・・・

最後~

せりちゃん。

  実はパピコの時に経験済み

    

 IMG_99130.JPG

 IMG_99150.JPG

       IMG_0290.JPG

               せり) そんなんしらん・・・・。

   IMG_0295.JPG

            せり) パパさん・・・かわいくできてるの??

 

 

           う・・・・うん。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ドリパパ

みんな可愛いですよ〜(笑)
果物の時期は避けれないですね〜
うめちゃん、しっかり被ろう(^o^)/
by ドリパパ (2013-07-29 20:57) 

さくら

さすがに女子~ずは、よくお似合い^^
せりちゃんかわいいよ^^

姉妹みんなお口がむいっとなった顔がそっくり~
下唇のつやつやが好き~^^
by さくら (2013-07-29 21:17) 

囲碁一家

出た~アレ!

最近はカラフルで
白だけじゃないのね。

こうなったら
四姉妹全員に被ってもらって
記念撮影したいわ~(笑)

by 囲碁一家 (2013-07-29 23:59) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 そうなのよ~~なかなかかわいくできちゃうんですよ~~(親バカ)
 
 うめのすけはなかなか被らせてくれないんですよね~~
by ももじろうのパパ (2013-07-31 19:14) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 可愛いですか~~そうですか~(笑)
 
 せりちゃんちょっと不満の時はムイッっとなります
 ももじろうさんのムイッも素敵なんですよ~~(笑)

by ももじろうのパパ (2013-07-31 19:16) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 恒例の「アレ」の季節がやってまいりました(笑)
 
 オレンジって珍しいでしょ~~
 みんなで色違いで被りますか~~~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-07-31 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まくらももじろうVSせり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。