SSブログ

モノクロ

こんちは。

 久しぶりにモノクロで登場。

 

 IMG_0086.JPG

  [カメラ]パシャパシャ[カメラ] うるさいな~    ゆりね

  IMG_0089.JPG

    最近よく見るこの表情 上目づかい ももじろう

 IMG_0094.JPG

           はいポーズ 綺麗に撮ってね  せり

 IMG_0095.JPG

      ワタシもきれいに撮ってね  ゆりね

     IMG_0099.JPG

             ん?    うめのすけ

 IMG_0100.JPG

    ちゃうんか・・・・  うめのすけ

    IMG_0103.JPG

              ばっちりカメラ目線  せり

 IMG_0105.JPG

          ダラ~ン    ゆりね

   IMG_0108.JPG

                 ダラリ~ン  せり

 IMG_0114.JPG

         カアチャン・・ご飯まだ?  ももじろう

 

  パパさんお気に入り 

  IMG_0090.JPG

          やっぱり男前。 穏やか ももじろう。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

ボステリはカラーで撮っても白黒だけど
やっぱりモノクロ写真は、あたたかみがあっていいですね^^

せりちゃんはカメラ目線ばっちり!
わらびも上手にモデルさんできるよ^^

男前ももじろうも良いけど、
ご飯まだ~のももじろうさんも
ちょっとやんちゃ坊主!みたいな感じでいいなぁ^^

by さくら (2013-07-21 10:00) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ゆりね母さんはカメラ向けると目をそらしますけど
 せりちゃんはよくこっちを見てくれるんです~~

 ももじろうさんホントに今はギラギラ感がないんですよね~~
 穏やかなおじいちゃんって感じでいてくれてるから楽チンです
 でもまだまだギラギラ感を持ってもらわないといけない年齢なんで
 頑張ってもうチョイ元気になってもらいましょう~~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-07-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張り屋さん久しぶりのお出かけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。