SSブログ

頑張り屋さん [もも&うめ]

うめのすけです。

こんにちは。

 

やってやるとも・・・・・ やってやるっ

 IMG_0153.JPG

    うめ) 男になったるで~~~~ぇ

   でも・・・・・・

 IMG_0168.JPG

        これはちょっと水入れ過ぎちゃう?

  IMG_0167.JPG

           深い・・・・・ 届かんな・・・・[たらーっ(汗)]

 

 IMG_0182.JPG

          このトマトは食べたらアカンのに・・・・

  IMG_0187.JPG

            プールに沈んだトマトは良いっていうねん・・・・

  IMG_0194.JPG

  もも) 何してるん?

                うめ) トマト狩り・・・。

  IMG_0205.JPG

          もも) こりゃ無理やな・・・・・

 IMG_0206.JPG

     ポク・・ポク・・ポク・・・・・    [ひらめき]チーン[ひらめき]

                [ぴかぴか(新しい)]ひらめいた[ぴかぴか(新しい)]  

 

  IMG_0209.JPG

             もも) ここにあるやんっ

   IMG_0210.JPG

         こっちやな。

 IMG_0216.JPG

           もも) いただきま~~~す。

 IMG_0142.JPG

         大黒柱 ももじろうを密かに支える陰の存在

   IMG_0148.JPG

           ボク・・・うめのすけ

  IMG_0138.JPG

       ゆりね&せり のお転婆女子にコンビのやられ役だけど

            ホントのナンバー2は ボクなんだけどね~~~~

              一家の平和のためにいつも頑張ってます

           


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yoroku

いいな いいな お家プール
こんなおっきなプールがお家でできていいな
あつかったら何時でも入れるしいいな

こう暑いと やっぱり水浴びしたいよね
家なんてプールはランに行くしかないから 月二回くらいしか水浴びできないよ~(--;)

お家プール欲しいな(-.-)
by yoroku (2013-07-17 20:25) 

ゴンアン母

これは、水入れすぎでしょう!!

トマトの為に入水決行するのかな?うめさん!!

一家の平和を守ってね!!

by ゴンアン母 (2013-07-17 21:43) 

ももじろうのパパ

yorokuさんへ
 いいでしょ~って言いたいところですが
 うちのワンコは基本水が嫌いなんであまり活躍しません・・・・・
 このたっぴりのお水はプチトマトの水やりようになります(笑)
by ももじろうのパパ (2013-07-18 20:37) 

ももじろうのパパ

ゴンアン母さんへ
 いつも散歩の後トマトに水をあげるんですが
 うめのすけも一緒にきて空のプールに飛び込むんで
 水いっぱい入れてる所に気付かず飛び込むかな~??
 っとドッキリを仕掛けたんですが引っかからなかったです(笑)
 実は慎重なんです・・・・

 トマトのためなら水にも潜りますよ~~~~
by ももじろうのパパ (2013-07-18 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活宣言モノクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。