SSブログ

復活宣言 [ゆりね&せり]

ゆりねちゃんで~す[かわいい]

こんにちは。 

 最近ももじろうさんの事ばかりで暗~いので・・・・・・

ワタシのかわいい娘のせりちゃん・・・・・・

 IMG_0003.JPG

  パパさんにブラッシングしてもらってると・・・・・・ か わいい?

 なんだか 小悪魔っぽい・・・・・・?

 油断ならない顔してるでしょ~~~~

 

ブラッシングしてもらった後は・・・・・

 お部屋でお昼寝・・・・・・

 父ももじろうさんは・・・・・

 IMG_0014.JPG

          こんな感じ。

こんな父の血を受け継ぐ娘は・・・・・・・

   こんな感じ・・・・。

 

 IMG_0042.JPG

             なんだか複雑な寝相・・・・

  もちろん・・・

 IMG_0044.JPG

                      チーーーーーン

 

 そうそう。

 IMG_0064.JPG

             もう一つの心配事・・・・・・

IMG_0054.JPG

  ワタシのお目目。 昨日病院に行き、まだ白濁は残ってるけどあとは

 自然治癒力に任せるしかないってことで晴れて点眼終了で~~す。

 IMG_0078.JPG

            ちょっとへこみはあるけど自然に治るのを待ちます

 

ワタシのお目目・・・・・

 IMG_0072.JPG

                本日。 復活を宣言します

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

一麻

ボステリさんも抜け毛多いですね!
私フラッシンク゛大好き~なんた゜かいっぱい抜けるとすっきりする^^
ゆりねちゃん、よくなってきているようで一安心ですね。
このままへこみが治ります様に。・・・
by 一麻 (2013-07-15 22:23) 

yoroku

ももじろうさんも プチ復活したし
ゆりねちゃんも復活
よかったね
あせらず 確実に完全復活してね
まってま~す(^^)/
by yoroku (2013-07-15 22:34) 

さくら

ももじろうさんのちょこっと復活宣言に続いて
ゆりねちゃんも復活宣言。おめでとう\(^O^)/
このまま自然治癒していくといいね。。。。

せりちゃんの寝相・・
あれでリラックスできてるのだろうか・・・(^^ゞ
わらびもよくおっぴろげ~で寝てるけど
あんなに直角にはなってないなぁ^^
by さくら (2013-07-16 20:18) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 せりちゃんも結構抜けますがももじろうさんはすごいですよ~~~
 もういくらやっても抜けるので意地になりますよね~~(笑)

 凹みはあるけど見えてるらしいですけどね~・・・
 どこまで治るかな~~
by ももじろうのパパ (2013-07-17 19:42) 

ももじろうのパパ

yorokuさんへ
 今はもうみんなで散歩にも行ってますよ~~
 暑いんで短い散歩コースですが~~(笑)
 
 ゆりねちゃんも目薬やめても特に変わりないんで
 大丈夫そうです~~
by ももじろうのパパ (2013-07-17 19:46) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ももじろうさんの事ではたくさん心配かけてすいませんでした。
 応援のおかげで奇跡の復活を遂げました~~~

 せりちゃんね~
 いびきかいてたのでリラックスしてたと思いますよ~~
 長女なんでみんなに負けないよう頑張ってます(笑)

 またみんなで走り回りましょうね~~
 
by ももじろうのパパ (2013-07-17 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょこっと復活宣言頑張り屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。