SSブログ

久しぶりのお出かけ。 [ももじろうの脳炎]

こんちは。

昨日からお薬が少し減りました~

 ステロイド  一日一回

 免疫抑制剤 一日一回(50mg⇒25mg)

 胃薬   一日一回

 発作止め 一日2回

 

免疫抑制剤が半量になりましたよ~~

 

そんな今日は久しぶりにお出かけ~~~

カフェぇ~に行きました。 画像はないけど・・・・・

 

もしもの発作に備え座薬も持って行ったけど4時間ぐらいのお出かけも問題なしっ

帰ってきてみんなでお昼寝・・・・・

 IMG_0238.JPG

           バロ~~~~ム

・・・・・。 古い?

気持ちよく寝てるみんなをパパさんのやらせ画像。

 IMG_0227.JPG

                仲良し風~~

  IMG_0231.JPG

                      幸せの風景

 

奇跡の復活を支えるこのまなざし・・・・・

IMG_0255.JPG

     薬の影響もあるらしいけど食欲旺盛

  IMG_0259.JPG

        もも) 早くご飯くださいっ

  IMG_0265.JPG

            ウマっ ウマっ

            ただいま体重9.5kg・・・・・。 またダイエットやな・・・・・・。

 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

yoroku

お出かけ出来るまで回復したのね♪
やらせ画像も みんな しゃーない付き合ってやるか てかえですね(^^)
9.5なら 我が家のボンと変わらないよ ダイエットするの?(((^_^;)
by yoroku (2013-07-21 21:02) 

さくら

久しぶりにみんなでお出かけ^^
よかったね~^^
ももちゃんもお薬減って、お出かけしても
発作がでなくてよかった!

ダイエットしようとするほど体重も戻って
ほんとによかった^^

来月会えるの楽しみにしてるよ~(^_-)-☆
by さくら (2013-07-22 18:32) 

ドリパパ

ももじろう〜お出掛け出来るまで
回復できて良かったね〜!
薬も少し減ってきて、良かったね
来月の誕生日会に会えるのを
楽しみにしてるよ!
パパさん偵察、ありがとうございます〜
by ドリパパ (2013-07-22 20:15) 

トモピコ

ももちゃん落ち着いてきたようで良かったですね。
ホントに良かった〜〜
ご飯待ってる表情もしっかりしてるし。
やらせ画像に見えないくらい自然な感じ〜ヾ(*´∀`*)ノ

by トモピコ (2013-07-23 15:58) 

ジゴビまま

まぁまぁ知らん間にめまぐるしくアップしているやん!
ももじろう首の傾きもだいぶ良くなってるね
表情も前のももじろうにかなり近い
お出かけしたのに発作も出なくて良かった
4ワン揃っての幸せな日々 かみしめちゃうよね
来月 ちょっと部外者が混じりますがよろしくです!
by ジゴビまま (2013-07-23 20:09) 

ももじろうのパパ

yorokuさんへ
 知らない人が見たらたぶんわからないと思います
 大人しい犬だな~って思うんちゃいますかね~~(笑)

 みんな久しぶりのお出かけだったので疲れてたみたいですよ~
 抵抗する気なし・・・・

 ももじろうさん今までのベスト体重は9.3kgが去勢して10キロ越え
 病気の時は9・0kgになってたんですけどもうオーバー・・・・
 今はまだ体力回復してもらわないと行けないので悩むところですね~(笑 

by ももじろうのパパ (2013-07-23 20:13) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 今は薬の影響でおしっこ近いのでちょっと気を使いますけど
 ヤギミルクのんですぐお散歩に出ました~(笑)

 坐薬も用意してましたが使わなくてよかったので安心~
 お腹もいつもペコペコみたいでどんどん体重が増えていきます~~

 色々お店探しありがとうございました~~
 みんなに会えるのが楽しみです~~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-07-23 20:17) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 だいぶももじろうさん復活してますよ~~
 たぶんビックリすると思います

 偵察はちょうどお出かけしたいな~って思ってたので
 ちょうどいい機会が出来てよかったです

 来月はいろいろお世話になります~~
 楽しみ~~~(笑)

by ももじろうのパパ (2013-07-23 20:20) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 今じゃ~すっかり普通のワンコっぽいですよ~~
 ボールを取られたぴあちゃんぐらいのテンションはあります(笑)

 久しぶりのお出かけでみんな疲れたみたいで無抵抗でした 
 一時はこうなるとは思えなかったので幸せ~~~です。
by ももじろうのパパ (2013-07-23 20:23) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ふふふっ世の中動いてまっせ~~っ
 
 テンション低いぐらいで歩く姿も見た目はわからないと思いますよ~~

 そうそう、4匹揃って寝てるのが見れる・・・・
 幸せかみしめてます(笑)

 来月はジゴのお尻も狙えると思います(笑)
by ももじろうのパパ (2013-07-23 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モノクロまくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。