SSブログ

ヒヅメ [もも&ゆりね&せり]

せりチューです。
 
 IMG_5817.JPG
    こんにちは

 IMG_5814.JPG
   
    フワフワの服買ってもらいました。


 そんな我が家にしばらく見かけなかったヒヅメってのが来ました

 ワタシは初めて見るもんなんだけどなんだか気になる存在。

 みんなで取り合いの修羅場が多いんだけど・・・・・

 こんなことも・・・・・


  ふふふ。  一応夫婦。
  
    だから仲良し?? 
 IMG_5779.JPG

 IMG_5780.JPG
 
 IMG_5788.JPG

 

ワタシはそんなに落ち着いてられない~~~~

    



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さくら

せりチューかわいぃ~~~~♡
今度全身の写真みせてね^^

わらびも数日前、ひづめデビューしましたよ~
でもあんまし興味なかったみたい・・・(^^ゞ
鹿角派のようです^^

ソファーの上での動き、わらびとそっくり!!

by さくら (2013-02-15 21:27) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 可愛いでしょ~~~(笑)

 ヒヅメ見ると毎回テンションあがりまくりですよ~~
 お上品じゃないでしょ~~??
by ももじろうのパパ (2013-02-16 19:55) 

ジゴビまま

ひづめでテンションあがるか~
せりちゅー落ち着きなさすぎ(笑)
噛みたいけど、みんなのが気になるんかな。
でも、可愛いわ~。
by ジゴビまま (2013-02-16 21:07) 

ちさと

せりちゃん、おもしろすぎ~~~。落ち着きなさすぎ~~~。
by ちさと (2013-02-16 22:43) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 毎回こんな感じで暴れまわってます(笑)
 あれも欲しいこれも欲しいって感じですかね~~
by ももじろうのパパ (2013-02-17 19:20) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 ね~っまだまだパピコっぽいでしょ~~(笑)
 しばらく取り合いしてみんなが落ち着いても一人こんな感じで
 ピョコンピョコンしてます~~
by ももじろうのパパ (2013-02-17 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だって鼻ペチャだもん紀州リベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。