SSブログ

だって鼻ペチャだもん [うめ&せり]

ふふふっ

    微笑ましいな~

  IMG_5765.JPG

  IMG_5766.JPG

                     せり と うめのすけ おじさん

 IMG_5769.JPG

           あっ 起きた??

  っと思ったらまた寝た。

 IMG_5771.JPG

                 狭っ!!

 

  


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ちさと

せりちゃんとうめしゃん、超仲良し!!
今↓のブログも拝見しましたが・・ももしゃんの時とゆりねちゃん、せりちゃんの時の靴下が変わっていますよ・・。怒られて破られた?
by ちさと (2013-02-15 09:18) 

ジゴビまま

なんか、平和で微笑ましいわ~
これだけ密着できるのも、鼻べちゃの
お・か・げ!!(笑)
by ジゴビまま (2013-02-15 09:35) 

さくら

こんなに密着なんて、うちではありえへん(笑)
いいね~
ほんと見てるだけで笑顔になれるわ。。^^

最後の写真、ふたりとも息苦しくないのかな(^^ゞ
by さくら (2013-02-15 09:38) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 たまには仲良しなんですよ~~(笑)
 うめのすけは引っ付きたがりなんでせりが嫌がらなければ
 引っ付きます~~

 あ~靴下? 最近のコミ二ケーションだったんで日替わりです。
 足は噛まれますが破れるまでは噛みませんから~~(笑)

by ももじろうのパパ (2013-02-15 20:30) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 格闘の後の平和です(笑)

 そうそうハナペチャじゃないと引っ付けないでしょうね~~
by ももじろうのパパ (2013-02-15 20:34) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 基本せりちゃんが上位と思ってるので
 うめちゃんが近づくとガウッって言われるんですが
 今回は眠気に勝てなかったようです(笑)

 お互い二酸化炭素しか吸えなさそうですよね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-02-15 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

必殺技。ヒヅメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。