SSブログ

紀州リベンジ [おでかけ]

こんちは。

 行ってきましたよ~~~~

 P2200382.JPG

             もも) よ~~っし 歩くぞ~~~っ

 

  今年も 「一目百万 香り十里」 でおなじみの

P2200368.JPG

 去年のリベンジ

          [かわいい] みなべ梅林~~~[かわいい]

P2200372.JPG

 P2200373.JPG

  P2200386.JPG

     P2200387.JPG

P2200388.JPG

   去年は早すぎ。 去年の様子はココ

今年はもう先週に満開との情報もまだまだつぼみもあり いい感じ~~~~

P2200380.JPG

              見えてる所一面がみなべ梅林。

よ~し歩くぞ~~~っ

 の前にパパさん達腹ごしらえ・・・・・

P2200400.JPG

        もも) カアチャン。 ちょっとおくれよ~

P2200401.JPG

     ここにお座りしてる賢い奴等が居てますよ~~~~っ

  P2200407.JPG

        ゆりね)  なんかおいしそう・・・・・・

    P2200402.JPG

          せり) ワタシたちにはないの??

 

っで。

 飼い主たちのお腹も満たされたところで散策開始~~。

 

 まずは。遠くに太平洋の見える所で記念写真。

  P2200410.JPG

 あ~やれやれ。 また並んでお座りしろってよ~~早く梅見に行こうぜ~~っ

 

     はいチーズ[カメラ]

   P2200408.JPG

                   みなべ梅林 2013

 

・・・・・・・・・。

   ここであえなく。カメラの電池切れ。

 結構きれいに梅が咲いてたのに~~~~

  帰りに 白崎海岸にも寄って綺麗な岩場を見て来たのに~~~

  あ~残念。 

    来年。またリベンジするからね~~。

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

さくら

え~~~~
やだやだ~~
写真これだけ??(>_<)
せっかくきれいな梅とみんなのアップの写真
楽しみにスクロールしてたのに・・・(-_-;)

出かけるときは忘れずに~ですよ^^

by さくら (2013-02-20 22:09) 

囲碁一家

四季折々に
毎年恒例で行ける所があっていいね~(*^_^*)

梅の花と一緒に
ひとりづつの記念撮影が・・・。
電池切れってショック~!

我が家も気をつけようっと。
パパラッチ出来なかったら困るもん^^;
by 囲碁一家 (2013-02-20 23:34) 

ドリパパ

ほぉ〜綺麗に咲いてますね!
梅も菜の花も〜
集合写真もバッチリ^_^
ここまでは(笑)
電池切れ〜って(爆)
やってもーた!!
by ドリパパ (2013-02-21 12:54) 

ジゴビまま

また、リベンジかいな(笑)
やっと見頃に行けたのに今度は電池切れ~。
また来年に期待しとくわ。ふふ
by ジゴビまま (2013-02-21 15:01) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 節電しすぎました~(笑)
 
 大丈夫。まだまだ梅はこれからも咲いてますから~~
 もう充電完了してますのでそのうちお楽しみに~~(笑)

by ももじろうのパパ (2013-02-21 19:13) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
  そうなんですよね~次は大阪城梅林が待ってます(笑)

 コンパクト一眼の実力試しのはずが・・・
 パパラッチさんの商売道具もちゃんと充電しておいてね~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-02-21 19:16) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ホントやってもうた~~~~っ(笑)
 
 さ~て今から梅林の中心にいくぞ~~って時に
 充電切れって・・・・・。

 まっ集合写真チョットとれたからよかった~~(笑)

by ももじろうのパパ (2013-02-21 19:18) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 今回も時期的にはちょっとズレてたみたいですけど
 去年よりきれいだったのにぃ~~~

 また一年楽しみにしておきましょう(笑)
by ももじろうのパパ (2013-02-21 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒヅメなんでやねんっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。