SSブログ

みのりの秋 [もも&うめ&ゆりね]

こんちは。

この前お友達 ゴン師匠のブログで見た酔芙蓉・・・・

これってオイラ達のお散歩コースにあるんちゃう??ってことで観察開始。

朝7時  朝0.JPG あさ0.JPG

朝10時 10時0.JPG 10じ0.JPG 

昼 3時 3時0.JPG 3じ0.JPG

夕 5時 5時0.JPG 5じ0.JPG

夕方になってほんのり赤みがかって来てた・・・・

芙蓉じゃないのかな? でも同じ木に白と赤の花がついてるんですよね~

それとも 酒豪なのかしら??

ってアホなことは置いといて・・・

 

今日はとうとうあの日です・・・・・・

 IMG_06840.JPG

               もも) 見せて[揺れるハート]見せて[るんるん]

IMG_06860.JPG

    もも) ふむふむ いい出来ですか??

IMG_06870.JPG

         もも) え? まだ破壊したらアカンの・・・・・・?

 

で? お座りして?ポーズとれって??

はいチーズ。IMG_06910.JPG

 

結局うまくできたのは10個だけ・・・・

 これをしばらく水につけて中身を腐らすんだって~~~。

 

お昼から~

子供たちは大人しく寝てるので久しぶりのロング散歩~~~~

IMG_08580.JPG

                      葉っぱも色付いてきてます

  IMG_08600.JPG

IMG_08620.JPG

   コスモス?

IMG_08670.JPG

          昼過ぎですが   朝顔??

IMG_08640.JPG

           パパさ…ん[あせあせ(飛び散る汗)] チョット首がくるじい・・・・・・・

 

コスモスと一緒に・・・・・・

 

IMG_08710.JPG

  IMG_08730.JPG

IMG_08780.JPG

  IMG_08800.JPG

IMG_08840.JPG

  IMG_08860.JPG

    IMG_08870.JPG

               秋ですね~~~~

っと終わると思ったら・・・・・

久々の 黒タイツ団

 生後70日です。 キャンキャンうるさいですよ~~~


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

トモピコ

あ、ひょうたん!なにげに色んな形があるんですね〜
きれいなお花と撮影いいな〜
ちゃんとお花の前で止まってくれてみんなイイ子〜
ぴあは止まってくれないのです…

やっぱり動画はいいですね〜(*´ω`*)
こんだけ元気だと撮りがいもある!
耳がまだ立ってないのがまたカワイイんだな〜
by トモピコ (2012-10-12 19:44) 

さくら

ひょうたん10個ってたくさんできましたね~^^
ほんとはもっとできるものなのかな??
ももじろうさん、かっこよくモデルさんできてます(^^)v
お耳ぴーんだけど・・(笑)

今の時期、よく見かけるオレンジや黄色のコスモス
きれいですよね~^^
みんなお花と一緒にいいお顔してます^^
特にうめちゃんはりりしい^^

ゆりねちゃん、おっぱいもどったんだね~
ちょっと大きかったからよかった、よかった^^
by さくら (2012-10-12 21:16) 

ゴンアン母

可愛いひょうたんですね。
このひょうたんで何か作るんですか?

酔芙蓉観察ですか!!
熱心ですね。さすが博士!!

たぶんこの朝顔、琉球朝顔だと思うんですが?

これからの時期お花のきれいな時ですから
モデルさん達忙しいですね。

by ゴンアン母 (2012-10-12 22:48) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 そうですよ~いろいろな形があってかわいいんです~~(笑)

 パパさん一人でお散歩行ったので大騒ぎしながら撮ってたんです
 通行人は何事かと思ってたでしょうね~~(笑)

 もう動き過ぎて撮れません…・
by ももじろうのパパ (2012-10-13 20:16) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ほんとはもう少しできてたんですけどしぼんでしまったのもあります
 大きさの比較にももじろうさんに「捕ったどー」してもらいました(笑)
 やっぱりコスモスか~これ綺麗ですよね~

 ゆりねのおっぱいも小さくなってオフ会に向けてアスリート仕様に
 なってきてますよ~~
by ももじろうのパパ (2012-10-13 20:22) 

ももじろうのパパ

ゴンアン母さんへ
 ひょうたん何しましょ??
 まだ考えてないんです~(笑)

 ゴンアン母さんのブログ見ていつも何気なく見てたのが酔芙蓉って
 知りましたので観察してみました。
 ほうほうこれは琉球朝顔ですか? また一つ物知りになりました(笑)
by ももじろうのパパ (2012-10-13 20:26) 

ちさと

なるほど・・・取りあえずひょうたんは乾燥させてから後を考えるんですね・・・。うちにも模様の(色の)ついたひょうたんがあります・・・。たぶん誰かにもらった?のかな・・私は飾りしか思いつかないです・・。
黒タイツ軍団、あれからまた大きく成長した感じですね・・。でもなき方が
まだまだ可愛い声ですね・・。
by ちさと (2012-10-14 17:17) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 ひょうたんワンコ用の水筒作ろうと思ってたんですけど
 どうかな~~~?
 何か置き物も作りたいし~~
 
 黒タイツ団はキャンキャンうるさいです~~~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-10-14 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お留守番おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。