SSブログ

お留守番 [もも&うめ]

こんちは。

今日はペット博に行ってきましたよ~~~ パパさん達が・・・・

ジゴビままさんも一緒に行きましたよ~~ パパさん達が・・・・・・

たくさんボステリさんにも会いましたよ~ パパさん達が・・・・・・

買い物もたくさんしてきましたよ~~ パパさん達が・・・・

 っで。 お土産を買って来てもらいましたが

お勧めはコレ。

ナノドックランでの日向ぼっこ用に買ってくれたベット。

ホントは中に板を入れてしっかりしたベットになるけど

折り畳みしやすいように板はあえて入れないで使ってみた。

 

IMG_03240.JPG

 もも) うんうん ボンボンベット風で苦しゅうないよ~

IMG_03290.JPG

寝ごごちは・・・・・・

IMG_03340.JPG

     いいです~~~~[かわいい]

IMG_03370.JPG

  うめ) どれどれ?

IMG_03380.JPG

 うめ)  しっかりしてます

IMG_03400.JPG

         うめ)  待てよ~!?

ポク ポク ポク ………チーン[ひらめき]

IMG_03410.JPG

               ひらめいた[るんるん][るんるん]

IMG_03440.JPG

            うめ) この届きそうで届かない ひょうたんを~~~

IMG_03460.JPG

               もうちょっとで~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_03470.JPG届かないです

     IMG_03490.JPGあと少しやのに~~

IMG_03510.JPG 哀愁。

IMG_03520.JPGたそがれ。

                       終わり。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ドリパパ

ゴージャスなベットですね!
お昼寝が楽しくなりそうだ~
それは1ワンコ用ですか?

by ドリパパ (2012-10-08 21:00) 

囲碁一家

我が家も
土曜日にペット博行ってきました~。

前のみんなの集団○○事件があったから
内心ヒヤヒヤしもって行ったんですけど
行ってみたら楽しくて
そんな事すっかり忘れて買い物してました^^;

良いベッドですね。
ブースを全部回りきれてないので心残り・・・。
by 囲碁一家 (2012-10-08 22:00) 

ジゴビまま

日曜はどうも~
ひとり寂しく現地の会場入り口にいたのは私です(笑)

しかしいつも開場前に行くけど日曜は多かったね(>_<)

犬連れてたらゆっくり回れないし
人間オンリーで良かった
他のボステリちゃんにもおもいっきり触れたし(笑)

ボンボンベッドうちはまだ組立てません
ベランダの日光浴用にしようかな~
by ジゴビまま (2012-10-09 10:53) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 これはS,M,LのLサイズのです
 二匹は十分いけます

 ジゴビ家は最後のMサイズをゲットしました
 これはお買い得でした(笑)
by ももじろうのパパ (2012-10-10 19:52) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 そうらしいですね~土曜日に囲碁家がいったってのはIGっての
 情報でジゴビままさんから聞きましたよ~

 毎年行ってますがあれがあってからはワンコは留守番してもらいます
 ボステリさんに片っ端から声をかけたんですけどワンコ連れでないんで
 はてな?って顔されるんで家も飼ってるんです~って言わないと会話
 が始まらないんですよね~
 でも
 ワンコいないほうが動けまわれていいかもね~?(笑)
by ももじろうのパパ (2012-10-10 19:56) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 またそんなこと言ってたらうちのママさんに怒られますよ~~(笑)

 楽しかったですね~~
 あの人の多さでワンコ連れは厳しかったので人間だけで
 よかったんちゃいますか~~(笑)

 また来年も行きましょうね~~~
by ももじろうのパパ (2012-10-10 20:00) 

ちさと

そうそう・・・この前ひょうたんを見せてもらいましたよ~・・。
パパさん、何にするのかすごく興味あるんですがママさんにも教えないそうでママさん悲しそうでしたよ・・。ママさんには教えてあげてくださいね。
オフ会の時にまたひょうたんのその後を聞きますね・・。
by ちさと (2012-10-11 14:36) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 あ~このひょうたんね~~
 どうするかは決めてないんですいよね~~(笑)

 出来上りを見て何にするか考えようと思ってるんです~~~
by ももじろうのパパ (2012-10-12 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。