SSブログ

生後60日前後の黒タイツ団 [子供達]

こんちは。

もう最近のわが子たちは動きが早くて動画もあまりうまく撮れないと

パパさん嘆いてます~

そんな我が子たちの 生後60日ぐらいの様子

豪華? 4本立て



パパさんの癒しの時間



ちゃんと耳は聞こえてるみたい



ランラン後に身を清めたもも&うめとの久々の対決



お散歩用の懐中電灯で遊んでみた


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ドリパパ

随分、大きくなった様な感じですね~^^
何度見てもあきませんね。
親子で仲良く遊んでますね!
うめちゃんは、ちょっと災難だったね~
時期に馴れるかな(笑)

by ドリパパ (2012-10-05 21:04) 

囲碁一家

全員集合すると
やっぱりワラワラ大勢ですね~^^;

うめちゃん避難(笑)
Eagoもそのくちでしょうね~。

ももちゃんから
子供達を守ってる?
ゆりねちゃんは立派なママね。
by 囲碁一家 (2012-10-05 22:23) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 だいぶ大きくなって少々の事では気にもならないぐらい
 やんちゃになってます~(笑)

 1号ちゃんは靴下 2号ちゃんは耳 5号ちゃんはほっぺたを噛みに来ま  す。 3号ちゃんはどさくさまぎれにそこらを噛みます。
by ももじろうのパパ (2012-10-07 20:26) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 7匹揃うとすごいことになってました~(笑)
 
 そうなんです~ゆりねがももじろうの顔をペロペロして気をそらそうとする  ので余計大騒ぎです~~
by ももじろうのパパ (2012-10-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出動! ももじろう団。お留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。